キャンプに来たので、ご来店。 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております





おはようございます
滋賀の朽木の理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・





私の嬉しいかたちのひとつ。

近くまて来ていたので、
たまがき。にご来店下さったゲストさん



予約のお電話で
キャンプに来ているって聞いたので
てっきり朽木キャンプ場かと思ってたら

近江八幡のキャンプ場やった W(`0`)Wひゃー


滋賀で検索ののち、私を見つけて
行きたいと思って下さったと。。
ありがとうございます(T-T)


ご自身の事、髪の事
たーくさん聞かせもらいました
なので時間いっぱい使いましたm(_ _)m


髪についてのお話、髪の好みのお話、
私はそれらを聞いて髪とお話。

カットさせてもらいました ✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎



今までの髪のお話は 
広がって大変だったようなので
じっくり見て見て カットです



初めてなので 感じとれないことも、
予想外も多いにあるかと思いますが


つるんと丸く かつ 柔らかくを込めました☆ 
広がりは大丈夫な気がします



ゲストさんとの時間は
髪の事だけではなくて

私の思ってる事が 近づいた気がして
なんとも嬉しい時間でした

思考がカタチになるとしたら
じゃんじゃん妄想したいと思います(´∀`)
言葉にするのは今ぢゃないと感じるので言わないヨ





ゲストさんが帰られた後のプライベートでも
最高な方々から 大きな気持ちを受け取り


昨日のいちにちを
ぐるっといろんなとこから見てみたら

すんごく意味があるような気がしたので
あえてぐるっと見る事にします( ´ ▽ ` )
いい一日でした☆



ゲストさん ブログされてます

昨日と同じく
どんどん行動されるお話に
どんどん引き込まれてしもた(о´∀`о)

初対面なのに
どこまでもお話してしまいました


またお会いできたなら 
髪は前髪作って あーして こーして
じゃんじゃん妄想しています☆


お会い出来て嬉しかったです☆
また遊びに来てください〜ヽ(´▽`)/





今日もわくわくないちにちを
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます



Instagram



☆barberブログ☆



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加