助けて頂きありがとうございました | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは
滋賀の朽木の理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・






子供との用があり 出かけました。

道に迷って
すれ違った方にお尋ねしたら、

そこに車があるので。と、

さらっと玄関の真ん前まで
送って下さいました(;_;)


この状況下の中でですよぉT^T
秋中の秋


その方にすれば 説明するより早い
ってだけかもしれないけど

後先関係なく そこにある
シンプルな感情で言ってくれたと、
そう感じます

その気持ちをほんとに有り難い気持ちで
シンプルに甘えて受け取りました。

秋の中の夏。


気負わない親切や優しさ。

ふっと降りてきた感情で
すっと出来るようになりたいものです

ふっと気づける感度高めたいなぁ


子供と3人で いっぱいの感謝と、
助けてもらった親切を
他の方に繋げてお返しします!と
述べてお別れしました
まだ眠たくないカエル



ほんの数分の出来事
その方は忘れてしまうくらいの事かな

けど、私と子供は忘れません( ´ ▽ ` )
本当にありがとうございました☆


今日はどんな1日だったですか?


                         
明日はおやすみです☆          
今日はこんな顔して(*´︶`*)眠ります

        たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます



Instagram



☆しんやくんブログ☆



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加