満たされました | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・






決めた!
もー作らへん( ´ ▽ ` )




…さて、何を?


マスク☆




昨日
大阪のお友達美容師 辻 香さんから


可愛いマスクが届きました♡ 


実は末っ子と
試行錯誤しながら縫ってたけど…




この可愛いマスクで

 満たされた(´∀`)


可愛い上に クオリティが高くって
私のは見てられない…

子供たちも大喜び♪
くたくたになるまで使わせてもらいます



香さんはハンドメイドが得意

以前にも可愛いサシェもいただきました


ブログでも手作りしたものや
丁寧な着物の着付
ご自身のかっこいい着物の着こなし
綴られてます→かおりさんブログ


何かと長くに渡ってお世話になっている
素敵な先輩美容師さん




マスクと一緒に
娘さんのArimiliaさんのポストカードも☆


いつもほわーんと優しいイラスト


アマビエさんもこのとおり♪


春仕様♡

アマビエさんは見てもらうからこその妖怪

お店に飾るので
みなさんいっぱい見て下さいヽ(´▽`)/


香さん Arimiさん
嬉しいお品&元気の気持ちのお届けを
ありがとうございました!


もーマスクも作らなくていいし
料理も作らなくて良さそうやし 
空いた時間に
たまりに溜まっている掃除でもしようかな




みなさん各地域
それぞれの思いで それぞれのことを。


私も今日も元気を守ります◎

楽しいことがいっぱい訪れますように☆






たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます






気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加