届けたい気持ち | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・








ドネーションの相談にと、
覗いてくれました◎


それまでも
ちょこちょこ覗いてくれたのに
手が空いてなくてごめんなさい>_<








こちらで送らせてもらってるのは
31㎝からウイッグとして利用してもらえます

彼女の希望の仕上がりの長さだと
ウイッグにするには長さが足りません

…が、
長さが足りなくても違う形で
ウイッグの制作に役立てることが出来ます◎


相談して
今すぐ切りたい気持ちが優勢
けど寄付したい想いも捨てきれず…









とりあえず束ねてから切りました◎

今回は彼女自身が 手続きします!と、
お持ち帰り。
自分の手で届けたい
そんな気持ちも大賛成です☆
(現在受け入れを一時停止中です詳しくはポチ→)


小さい頃からしっかりしてて
芯があるなぁと感じてました

後で教えてくれたインスタ見てたら
やりたいことの強い気持ちを知りました

うん、私も刺激になった◎




希望のスタイルのように
彼女と一緒にアイロン練習☆

一緒に練習とか言いつつも
実は私の勉強だったりもする(´∀`)

髪をこんだけくらい…
くいくいって。

ほんで
すこーしづつオイルをぴっぴっ。

擬音でわいわい♪したら

出来ました◎





あら♡




気だるい雰囲気作ってたんやけど


全然だったね…

なんかめちゃくちゃ


可愛いいんやけど



彼女と話してやりたいことの熱い想いや
たくさんの人とお会いしたなかで
自分が迷走中だったものが
やっと見えかけてきました◎

まだもうちょっと整理が必要やけど。
忘れないように記しておかねば。


来てくれてありがとうね!
大切な髪が必要な方へ届きますように☆


またねぇ(´∀`)








たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます◎




予約も質問も気軽にどうぞ↓
友だち追加