おめでとうございます ② | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・







成人の日

続いてのお支度は


チラッと写る こちらの男子
もう男子ぢゃないか…






2年前には…


お兄ちゃん☆



そのまた2年前には…




お姉ちゃんのお支度を♡


男の子ってスーツが多い中
みんなお支度させてもらえるなんて
ありがとうございます☆




時間の都合から先に着付けに入りますー


着慣れない着物を着付け中
どうしていいか緊張してたと思うけど…

大丈夫◎ 私も同じ 笑。 
楽しい緊張の方です♪


男らしくを意識して
着付けは完了☆


あとはしんや君にお願いしますー


てきぱき進んで




完成です☆
 
凛々しい姿ご覧下さい




うん、カッコいいです(´∀`)



お着物は七五三以来?
この凛々しい袴姿に
お家の方々も この日までのこと
じーんと思い出されるかな






このあとは撮影
いい笑顔で撮れたやろうね☆


今日はありがとうございました

成人おめでとうございます㊗️






たまがきけいこ








予約も質問も気軽にどうぞ↓
友だち追加