おめでとうございます ① | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております








朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・








この数日の心地よい気分の中

お手伝い先から帰宅後の部屋の惨状に…(°_°) 
両親不在は子供達は好き放題のようで…
ゆっくり片付けます…






日曜日は高島市の成人式


この可愛い振袖を着られたのは


いつも元気で明るい彼女

お久しぶり^^

いつもにこにこ
なんでも気軽に話してくれて
私が なるほど!と勉強させてもらうことも。
魅力たくさんの彼女です



今は朽木に居てないので
打ち合わせはお母さんを通じて
LINEでやりとり


ヘアスタイルは以前させてもらった
浴衣の時のアレンジをもう一度

着物を選ぶときも
ヘアスタイルを考えるときも
お母さんと一緒に相談したようで


「やっぱりお母さんが1番私の事を知ってくれてる」って 母娘愛の一言を聞かせてもらいました


豪華で素敵な飾りはオーダー品



あったから持ってきたという小さなお花は
予定になかったけれど


付けてもいいんじゃない?
ってことで試してみたら
可愛い♡って↑↑

そんな可愛い姿を見れるのが楽しい時間



お顔周りは
この世代には1番重要なパーツだと思うので
彼女にアイロンを託します
はい、どうぞ



さすがです




この後は狭い和室へ
彼女のイメージと
振袖の雰囲気からの

リボンのヒダを準備


わいわい賑やかに着付けをしたら
可愛い新成人さんの出来上がりです♪













振袖のお花が丸く可愛いかったので
帯揚げをモコモコしてみました


可愛いなぁ
お似合い(*´꒳`*)



都合で諦めた成人式ネイル。

妹さんがお姉ちゃんにって
ネイルチップを作ってくれたそう!
お家帰って付けるのって
嬉しそうな彼女でした



朝1番のお支度から
元気をいっぱいありがとう☆


ご成人おめでとうございます㊗️






たまがきけいこ








予約も質問も気軽にどうぞ↓
友だち追加