ほんのちょっともいっぱいも | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております








朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・






「今日は切りますー」と、ご来店。



先日は痛んだ髪を
ハナヘナでトーンダウン




お話しを聞かせてもらうと


もう、襟足は要りません!
とのことで…




生え癖や骨格

好みも伺い

いっぱい切りました◎

首のもたつきや まとまりが
大きなストレスだったようです

たくさん切ったので
これでしばらく大丈夫そうですね♪





数日前のお客さま
ハナヘナとカットではじめましてのご来店
こんにちはー


お家でもヘナをされてるそうで^ ^


カウンセリングで
こんな感じがいいなぁって
見せてもらったのは
私のインスタからでした
見てくださってありがとうございますヽ(´▽`)/

長さはほとんど変えません
欲しいのは丸み


求めてはることを
じっくり ゆっくり……


出来上がり




丸くなーれの気持ちを
思いっきりハサミに込めました



いっぱい切ることも
ほんとちょっとも

気づかれるくらいのチェンジも
他から全く分からなくても

自分の気持ちが心地よくないとあきませんね


お客さんが何を求められているのか
いっぱい考えて
ごきげんでお帰りいただけるように
頑張ります(^-^)


では
マイブームでちょっとだけ休憩
明日に備えますー


読んで頂きありがとうございます☆


たまがきけいこ








予約も質問も気軽にどうぞ↓
友だち追加