おやすみ | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・







先日のおやすみ

子供との時間を過ごすため
みんなの意見を聞いたらば…

予想通りのスペイン村 
ナンカイメやろ 笑





何度行っても
季節も年齢も同じ日はないから
いいんですけどね




今回は 
気持ちのいい晴天


どこを撮っても



私が撮っても




綺麗です♡ 人が写らないの


じわじわ楽しいスペイン村

ヤバT効果で盛り上がって欲しいな♪


慣れてるので居てるだけで
落ち着く空間でした
推しキャラと遊ぶ


大きくなると
見方も遊び方も変わる

行くたびに違う感じ方をしてるみたい
行くたびに実に楽しそう
激しい乗り物一切乗らないのにね 
だからちょうどいいんかな
沈んだ夕日の翌日は…






予報通りの雨でして

本降りになる前に急ぎで

足湯に浸かり

天空のポストへ

お友達美容師さんやお客さんから聞いていて
気になってたんです
何回も行ってたのに知りませんでした^^;


遠くまで見える景色から
パワー頂きました








 

行けないと思ってたお伊勢さんにも



参ることができました。 


じっくり行きたかったけれど

明日の子供のために早めに帰宅。


参れたことが感謝ですね






子供も私も充電完了
帰宅直後から頭切り替えました◎


今週もよろしくお願いします( ´∀`)





たまがきけいこ








予約も質問も気軽にどうぞ↓
友だち追加