みんなで変身☆ | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・







3月にヘアドネーションに来てくれたお母さん

ちょっと前ですが
今回は娘さん2人とご来店



お母さんは ただ今 伸ばし途中
これからの長さ対策に パーマをあてました

肩にかかると  はね出して
気になる事が多くなりますもんね

収めようとしないで 動かしてしまうのも
ひとつの手です◎
     


お姉ちゃんは 
前髪はそのままで襟足は要らないー
とのことで
すっきり切りました◎
クールでかっこ可愛いお姉ちゃんです



妹ちゃんは 美容室デビュー☆
ようこそヽ(´▽`)/


赤ちゃんの時から 何度も会ってるけど




こんなキャラやったっけ??(≧∀≦)


前髪まっすぐで 耳だすー と
ご希望です☆


カット中はお喋りがおもしろくて
笑いっぱなし(≧∇≦)

お母さん達のビフォアが無いのも
この子に持ってかれて撮り忘れちゃいました…





笑いながらも 可愛くさせてもらいましたよー




もー可愛い♡♡

初めてと思えないくらいの 堂々ぷり☆

この後 近所に住むおばあちゃんに 
強制的に 連れてかれました^^;


初めてお店で切ってどうやったかなぁ?
また楽しみに待ってるね♪





ありがとう☆



今日も楽しい事が
たくさん訪れますように☆



たまがきけいこ








予約も質問も気軽にどうぞ↓
友だち追加



おやすみ