いつものヘナで | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます☺︎
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・







私 ハナヘナが好きです

ハナヘナは植物だけで
髪に色を付けられます◎

ヘナと言われる植物はオレンジ色です

ハナヘナの中には
青味の色をもつハーブがあって
その2色で髪を染めていきます

つまりハナヘナは その2色です えっ!

詳しくは↓


ヘアカラーのようにはいかないけれど
喜ばれる魅力があります うふふ

有り難くもハナヘナを求めて
朽木まで来て下さる方も増えました


隣まちのお客さま


アフター

いつも潔く チョキン ✂︎


ここ最近は ボブに
根元トーンアップ
 +ハナヘナのナチュラル(ヘナ)がお気に入り


綺麗なオレンジ色です

髪質もありますが
彼女の髪はつやつやです いいなぁー 

ハナヘナの特徴です◎




突然  女子力を上げたい! と
拳を高く 発言をするもんだから

まつ毛パーマを
アイライン効果◎








やだー
可愛くなりすぎました♡


笑顔がステキな彼女
私が元気をもらってます

今回も楽しい時間を
ありがとうございました( ´∀`)





たまがきけいこ☺︎