浴衣どう着ましょう? | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております

梅雨に入りました

しっとり…しとしと…
長く続くと気持ちがどんよりですが、
静かな雨は結構好き。
気持ちがゆったりします。

わーッッって雨は心もわーっっW(`0`)W

気持ちって雨や天気に影響しますね。
みなさんもそうなのでしょうか?


静かな雨の休日。
浴衣の練習をしました。

みなさん、そろそろですよ。
来月は祇園祭りもやってきます。
いつもの浴衣も、
少しの工夫で楽しく着れますよ~

{D9D577F8-B94B-40CE-8F70-AA08CEFD9DA2}

帯締めしたり
裏を返ひたり。

{4BE70138-7A9F-42C5-924C-5527F170B030}

可愛いらしくも、キリッとカッコよくも、
その日の気分で楽しく結びましょう☆

ご予定が立った時は
お早い目にご連絡下さいね☺︎



 
ずっと行きたかった、芦刈園に行き来ました。
植物園なんですがこの時期しか開園しないんです。
何故なら、、
{69DA7580-D6C5-4811-B5F5-6AA3C9522510}

紫陽花だけだから(≧∇≦)
世界中の紫陽花があるらしい。

こんなにも種類があるのかと驚きました!
付いてる名前にもびっくり!
{25B3C42C-784F-4619-8C4D-74D68F152D32}
「おはよう」?!

{5EA07229-64AC-470F-BB39-10EAA5DD1D02}

しとしと雨に濡れた紫陽花で癒されました♪

{680EFF1F-F333-40A6-9101-5195F7DD97F8}