6月のお休み | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております

ゆっくり、のんびり bar bar & salon✂︎
滋賀県 くつき カミドコロタマガキ です



なんとなく梅雨の気配を感じた午後の雨☂️ 
こうして少しづつ夏がやってくるんでしょうね

いつもお振袖ばかりでしたが
暑い夏のお着物と言えば 浴衣ですね^^


浴衣を着れる方が多い地域ですが、
今年はちょっと変えて、
華やかな帯び結びで楽しみませんか?
{B073F0C2-CFFF-4101-A60E-3F903D6BAF4D}

はい!誰ともかぶりません!

お手持ちの帯び次第でいろんな表情や雰囲気が楽しめます☆
楽しい帯び結びで花火大会なんて行ったら気分↗︎↗︎(≧∇≦)


ちょいと滋賀の花火大会を調べてみたら。。


日程まだ未定でした…ショック
またお調べしておきます☆


6月のおやすみ
  6日    7日 (月 ・火曜日)
13日
19日    20日(日・月曜日)
27日

勝手ながら、
3日 金曜日は学校行事のため
お休みさせて頂きます

26日日曜日 美容は15時までの営業です
よろしくお願いしますm(_ _)m


明日月曜日は
学校行事の田植え。

次女は楽しみにしているようで、
午後の雨を見て凹み気味。。

窓をふと見ましたら、、
{86796C3B-F924-4392-87DC-AE934E131408}

明日も良い一日になりますように☆




{DFF9471D-9DBF-4D1E-858F-6AE4A9071C46}