ナッチュの家の子記念日れちゅよ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

 いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

 

        皆さん、明日はナッツの

      16回目の家の子記念日です~ラブラブ

 

     なので今日はナッツ特集にしますよ~ハート

 

 

 

         ナッツと言えばこの写真ダウン

 

       生後3ヶ月でペットショップにて

         激しい咳をしてるのに

            店員は

          気のせいでしょうビックリマーク

 

            店員から

         この子抱っこしますかはてなマーク

       って娘に無理やり抱っこさせて

      その時、咳が激しいのを見てたので

           帰宅後、娘が

       このままじゃあの子死んでしまうあせる

        お願いビックリマーク助けてあげてーーダウン

     って言うので、色々考えた結果すぐ迎えに行き

         家の子となりましたーニコ

 

    

        翌日、すぐ病院に行くと

     当時の獣医がナッツは生きるのは無理

         と判断した様で

     後ろ足に注射を打とうとしたのを見て

        おかしいと思った私は

        ちょっと待ったーーー!!

        それ何の注射やはてなマーク

       と言うと、当時の獣医が

      もういいじゃないですか。。。

       楽にしてあげましょうあせる

    と言うのを聞いて安楽死注射と思った私は

      お前、ええかげんにせえよーー!!

     助けようと思って。。助けたいと思って

     絶対助けると思って連れて帰って来たのに

         殺す為ちゃうわーー爆弾

      と大声で叫び、ナッツの治療が始まり

       2ヶ月で呼吸が出来る様になって

       無事、生きる事が出来ましたーハート

 

 

    初めてのトリミングでこんなに可愛く変身して

 

    

       あの恐ろしいココ姐さんと

       いっぱい遊ぶ様になって音符

 

 

     みるくともいっぱい遊んでもらって

         すごく幸せに過ごし

 

 

      ぷりんの遊び相手もいっぱいしてラブラブ

 

 

      ついでに、バニラの遊び相手だって

         いっぱいしてあげてた

     本当に優しい皆のお母さんでしたよ~ハート

 

    

      最期はちょっと痩せちゃったけど

        ずっと笑顔で、楽しく

       私達を癒してくれました~ドキドキ

 

 

   タルト) ナッツママはタルトとソックリビックリマーク

         今もタルトの中に入って

     一緒に仲良しちてるから大丈夫れちゅ~ラブラブ

     ナッツはタルトの中で生きてるもんね~ニコ

 

 

  ナッツ) ナッチュはタルトと似てるから

          仲良く一緒に行動するれちゅよ~アップ

           だから寂しくなんか無い

         ずっと家族と一緒れちゅからね~ハート

     ナッツ、これからもバニラクッキーぷりんと

        タルトの事守ってあげてね~恋の矢

 

       ついでにお嫁に行ったお姉たんの事も

           守ってあげてね~ウインク

 

 

 

          最後になりましたけど

      この記事を読んでくださった方々に

        ヒーリングを送りますので

    「今からココママの無条件の愛のヒーリングを

      ○○ちゃんと一緒に受け取ります」

      と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     (受け取りの申込みは必要ありません)

       今も本当に可愛いナッツ

        ポチっと応援お願いしますビックリマーク​​​​​

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ