散歩コースを変えるんれちゅ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

 いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

    今日の話題は、最近タルトと散歩に行くと

     散歩コースにミミズの死骸がたくさん

       地面に転がっている事ですダウン

 

 

 

   タルト) ミミズがいっぱい死んでて

           タルト怖いんれちゅよ~アセアセ

         中には生きてるミミズを

     タルトが踏んでしまった事もあったりしてあせる

 

        これが亡きみるくだったら

    ミミズの死骸を見たらすぐ、お腹おっぴろげて

       ミミズの死骸に身体こすりつけて

       スリスリして喜ぶんだけどな~笑

 

 

  みるく)みるくはミミズの死骸が大好きれしゅ~アップ

         あれってみるくのおもちゃれしゅよね~スター

         えっ。。。違うんれしゅか~ガーン 

      決してみるくのおもちゃじゃありません!!

 

      でも、あまりにたくさん転がってるから

       さすがにタルトも怖がってしまって

         歩くのも避けながらなので

      夏はこの散歩コースは止めようと思いますビックリマーク

 

 

  タルト) そうしてもらったら嬉しいれちゅハートのバルーン

         なるべく犬に会わない散歩コース

           見つけてくらちゃいね~ラブラブ

       今日もものすごく人懐こい、犬懐こい

       メチャクチャ可愛い3歳のワンコ見て

     ものすごく怖がってママ抱っこになったよねショボーン

 

     外の世界に出て、もう3年経ったんだからさ~あせる

     そろそろ犬に慣れてもいいんじゃな~いウインク

 

 

         最後になりましたけど

      この記事を読んでくださった方々に

        ヒーリングを送りますので

    「今からココママの無条件の愛のヒーリングを

      ○○ちゃんと一緒に受け取ります」

      と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     (受け取りの申込みは必要ありません)

 

      犬には絶対に慣れないタルト

        ポチっと応援お願いしますビックリマーク​​​​​

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ