タルトは美味しいと散らかすんれちゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

 いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

        今日はタルトの悲しい実態を

        皆さんにお見せしますよ~あせる

 

        その実態と言うのがこちらビックリマーク

 

 

 

 

     タルトが食べ散らかしたおやつですーーガーン

 

     この日はササミおやつと、鹿肉のおやつ

        この2つをあげたんだけど

   この鹿肉のおやつがものすごく美味しかった様で

        この有り様になりましたよ~ビックリマーク

 

   皆さんのワンコもこんなに食べ散らかしますかはてなマーク

 

      家ではナッツがこんなだったけど

   ココ&みるくはすごく綺麗に食べてましたよラブラブ

 

 

  タルト) ママ。。ゴメンれちゅ。。。アセアセ

        こんなに散らかすつもりは無かったれちゅガーン

             私が

     タルトビックリマークもっと綺麗に食べられるでしょ!!

     って怒ったら、少し落ち込んでましたショボーン

 

    でも、ここまで派手に散らかす必要はないかな~あせる

 

       それだけ美味しかったから喜んでる

      って思えばすごく嬉しいんだけどね~ニコニコ

 

 

  タルト) ママが喜んでるなら良かったれちゅ~アップ

         鹿肉おやつ、美味しかったれちゅよ~ドキドキ

         じゃあまた買って来ようビックリマーク

 

     でも、そんなに散らかさずに食べられる様に

       タルトも少しお勉強しようね~ウインク

 

 

         最後になりましたけど

      この記事を読んでくださった方々に

        ヒーリングを送りますので

    「今からココママの無条件の愛のヒーリングを

      ○○ちゃんと一緒に受け取ります」

      と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     (受け取りの申込みは必要ありません)

 

       美味しいと散らかすタルト

        ポチっと応援お願いしますビックリマーク​​​​​

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ