#捨てたいけど捨てられないもの&捨ててもいいでしゅよ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

今日はこのネタ~~ビックリマーク

 

捨てたいけど捨てられないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

      捨てたくても捨てられない物は。。。。汗

 

      亡きココナッツみるくのお洋服です~ビックリマーク

 

        今でも生きてた頃のまんま

       タンスにしまってあるんですけど

         これが捨てられなくて

       タルトが着られる服は着せてあげて

       そうじゃないのはそのまま置いてますあせる

 

 

 

   ココ) そんなのもう捨てていいでしゅよダウン

      だって家の場合、お名前お洋服が多くて

      それぞれの服に思い出が残ってるから

      捨てたくても捨てられないんだよ~ショボーン

 

 

 みるく) みるくの服はお部屋に飾ってあるれしゅよ~アップ

     ママったら、みるくの事大好きなんれしゅよね~ハート

          当たり前じゃな~いウインク

 

    みるくは今も昔も、ママの大好きのNo1だも~んラブ

       みるくの服は、身体が大きくなり過ぎて

      ココナッツとおソロの服が着られなくなって

    みるくだけの為に買った服が思い出なんだよね~ニコニコ

 

 

 

  タルト) みるく姉たんの服は大き過ぎるし

   ココナッツ姉たんの服はタルトには小さいんれちゅ~アセアセ 

           そうなんだよね~ビックリマーク

 

     保護したばかりの頃は、ココナッツの服は

        大き過ぎて着られなかったのに

       今じゃ、ココナッツの服は小さくて

        反対にタルトは着られませんガーン

 

 

   ナッツ) そんなに大きく育ってくれて

          ナッチュは嬉ちいれちゅ~ラブラブ

        もっと大きく育って欲しいれちゅね~スター 

        いや、これ以上大きくなると

       足の骨が危険だからダメだよ~~アセアセ

 

    でも、捨てられない物って誰でもありますよねビックリマーク

      断捨離って言っても捨てられないから

      私が死んだ後で捨ててもらおう~てへぺろ

 

 

 

         最後になりましたけど

      この記事を読んでくださった方々に

        ヒーリングを送りますので

      「今から無条件の愛のヒーリングを

      ○○ちゃんと一緒に受け取ります」

      と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     (受け取りの申込みは必要ありません)

 

       服は捨てて欲しいココナッツ

        ポチっと応援お願いしますビックリマーク​​​​​

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ