クッキーのお誕生日だったでつよ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

 

 いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

        皆さん、昨日はクッキーの

        12歳のお誕生日でした~恋の矢

 

       あの暴れん坊子猫のクッキーが

         もう12歳ですよーーアップ

 

 

 

      こんな風に宙を舞ってたクッキーがハッ

 

 

    こんな風にカーテンから顔出してたクッキーがハッ

     もう12歳って本当に信じられませんよ~ダウン

 

   12歳ってもう、完ぺきにお婆ちゃんじゃないですかビックリマーク

 

     でもこの12歳、まだ家の中を走り回って

      今でも暴れん坊だからビックリ~注意

 

 

 

   ついこの前まで、アイスにオシッコ取ってもらって

      小さな子猫だったと思ったのにな~ショボーン

 

 

  クッキー) そんな小さい時の事は

          皆しゃんにはナイショでつよ~ガーン

     ナイショって、もう皆さん知ってるよ~爆  笑

 

         でも、何でもいいんだ~ビックリマーク

      今もクッキーが元気で毎日ママを癒して

      ママの事、いっぱいチューしてくれて

 お手手もいっぱいナメナメしてくれる事が幸せなんだよ~チュー

 

 

  タルト) でも、タルトにとっては

         本当に優しいお母さんれちゅハート

           そうなんだよね~~ビックリマーク

       ずっと末っ子だったのに、5歳の時

      ぷりんが増えたらぷりんをすごく襲撃して

      ホントにマジで怖いお姉ちゃんだったのに

        タルトに対してだけは特別で~ラブラブ

 

      今でも毎日、タルトの為だけに活動して

      私のところにタルトのトイレ運んだり

    タルトのフード運んだりで頑張ってんだよね~ウインク

 

 

 

 クッキー) タルトはクッキーが産んだクッキーの子でつビックリマーク

       可愛い我が子の為なら毎日頑張るでつよ~ハートのバルーン

   その優しさをぷりんにも分けてやって欲しいな~えーん

 

 

 

       昨夜、娘がクッキーとタルト抱いて

         あぁ~両手に花だわ~~ラブ

         って、感動してましたニコニコ

 

      最近は2姫同時抱っこは無かったので

        これは本当に久しぶり~ドキドキ

 

 

  クッキー) でもクッキーはお姉たん苦手だし

         抱っこも好きじゃないんでつよね~アセアセ

       お姉ちゃんも抱っこも超苦手だけど

       誕生日だから頑張ってくれました~ウインク

 

 

  バニラ) バニラが今年15歳、クッキー12歳で

          もうかなりシニアだけど

     クッキーもバニラと一緒に頑張るでちゅのよ~上矢印

          うん、そうだね~ビックリマーク

 

       バニラとクッキーを心の糧にして

          ママも頑張るから

     もっとママと甘えん坊いっぱいしてね~チュー

 

        クッキー、12歳のお誕生日

         本当におめでとう~~スター

 

 

 

         最後になりましたけど

      この記事を読んでくださった方々に

        ヒーリングを送りますので

      「今から無条件の愛のヒーリングを

      ○○ちゃんと一緒に受け取ります」

      と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     (受け取りの申込みは必要ありません)

 

       12歳になったクッキー

        ポチっと応援お願いしますビックリマーク​​​​​

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ