無料一斉ヒーリング&雨はイヤれちゅよ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

 いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

    まずは、いつもはLeia先生がアップしてる

      シャーマニックヒーリングですが

    先生と生徒による無料一斉ヒーリング同様

       今、先生がとても多忙な為

    今回も先生に代わり私がアップしますね~ラブラブ

 

       シャーマニックヒーリング

 

      霊障解消を主としたヒーリングで

 

      金縛りにあったことがある
      身体の具合悪いけど原因不明だ
      憑依されやすい
      何をやっても上手くことが進まない
      金銭トラブルに巻き込まれている
      人間関係が上手くいかない
      身体がだるくて眠い
      肩や腰が重い感じがする
      何にもやる気がおきない
      気分が沈みがちで鬱になっている
      男女間で問題を抱えている

     こんな方はぜひ受けてみてくださいねウインク

 

      日時 3月23日 土曜日

       0:00~24:00まで   

   (お申込み締切3月23日23時30分まで)

 

シャーマンエンジェルの方も一緒にシャーマニックヒーリングを送ってくださいます!!

 

3人のシャーマンエンジェルの方にご協力いただいております。

huku  moon & light
みるく  ~Endless love~

熊子さん   聞き耳頭巾~動物と話します~ 

 

        ヒーリング受け取る時は

     以下のようにコールインしてください。

「今からカリスマシャーマンのヒーリングを受け取ります」
 

      動物さんと一緒に受け取られる時は

       下記のように宣言してください

    「今からカリスマシャーマンのヒーリングを

      ペットの○○と一緒に受け取ります」

      ご家族のご参加はご本人が了解して

  ご自分でコールインしていただける方でお願いします。

 

  以上、この記事のコメント欄に参加表明お願いしま~すウインク

 

     さて今日は、最近本当に雨がすごく多くて

         今度の土曜日からなんか

      4日ぐらい雨が続くそうなんですけど

    雨で散歩に行けなかった日のタルトの話ですよ~ラブラブ

 

 

 

   タルト) 雨が降ると散歩が無くて

          退屈だから眠たくなるれちゅよ~アセアセ

         って、そんな事言ってるけど

     タルトは散歩嫌いだから嬉しいんじゃな~いはてなマーク

 

 

  タルト) 散歩は嫌いだけど、お外に出ないのは

        なんだか寂しいからイヤれちゅよ~あせる 

       外に出るのは嬉しいんだもんね~ウインク

 

       でも、散歩で歩くって言うのが嫌いで

        外で近所の人に抱っこされたり

        家の周りをちょっとだけ歩くのは

          好きなんだよね~ラブラブ

 

 

  タルト) 女の人に抱っこされるのは

         タルト、けっこう好きれちゅよ~ハートのバルーン

         男の人は苦手だもんねビックリマーク

 

        でも、こうやって寝てるけど

             ママが

         タルト、おやつよ~~爆  笑

            って言うとビックリマーク

 

 

   タルト) えっ、なんれちゅかはてなマーク

          おやちゅくれるんれちゅか~はてなマーク

      ほら、こうやって起きて来るんだよね~爆  笑

 

       だからタルトを起こそうと思ったら

      「おやつ」って言えばすごく簡単~上矢印

 

 

  クッキー) それってタルトはおバカみたいでつよ~ガーン

         タルトはホントにいい子だから

        もっといい言い方してあげてでつ~あせる

   うん、クッキーもタルトも本当にいい子だよね~ニコニコ

 

       雨ばかり続くのはすごく嫌だけど

          春が来るのを待って

        家でいい子に過ごそうね~ハートのバルーン

 

 

         最後になりましたけど

      この記事を読んでくださった方々に

        ヒーリングを送りますので

      「今から無条件の愛のヒーリングを

      ○○ちゃんと一緒に受け取ります」

      と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     (受け取りの申込みは必要ありません)

 

       散歩が無いと退屈なタルト

        ポチっと応援お願いしますビックリマーク​​​​​

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ