無料一斉ヒーリング&タルトは怖いとパニック起こすれちゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

 いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

      ココの誕生日に心温まるコメントを

      本当にありがとうございました~ラブラブ

 

      ココもお空で喜んでると思いますビックリマーク

 

    なので来月も、「ココヒーリング」にしますアップ

 

       このヒーリングは亡きココが

    皆さんの為に下してくれたヒーリングですハートのバルーン

 

      日時 3月2日 0:00~24:00

      申込み期限 3月2日 23:30

 

         ココヒーリングの効果は

       宝石緑 疲労回復

       宝石緑 体調改善

       宝石緑 精神的な癒し

       宝石緑 自分、そして自分に関わる方への浄化

       宝石緑 優しさの増幅

           ココらしいヒーリングですニコニコ

 

       参加表明は、ペットの名前は書いて

        ご家族の名前は書かないで

         (個人情報保護の為)

       夫、長男、の様に書いてくださいビックリマーク

 

           当日、お暇な時に

    「今からココママのココヒーリングを

      ○○ちゃん(君)、○○(ご家族の名前)

         と一緒に受け取ります」

       と宣言して受け取ってください。

 

    1回15分、1日に何度でも受け取れますよ~ウインク

 

       みるく、ココナッツアイスと共に

        優しいヒーリングを送りますアップ

 

               注意 ご注意

*通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*精神疾患で通院、服薬中の方、また、服薬していた方はお受けできません。
*妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
*結果については個人差がありますので、それを保証するものではありません。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

       キャンセル、プライバシーポリシーは

         AC、ヒーリング専用ブログ

       ~EndlessLove~

         に、記載しております。

 

       さて今日はタルトの散歩の話です~ビックリマーク

 

       タルトはブリーダーの所に居た間に

      完全に人間と犬を嫌いになってしまって

      それは3年近く経った今も全く変わらず

    散歩の時も人間や犬に会わなさそうなコースを選び

       自分なりに努力して頑張ってんだけど

 

 

 

  タルト) タルトはお散歩頑張ってるれちゅよ~ハートのバルーン

        でも、この間歩いたコースに

      小学生の男の子が4~5人いたんですビックリマーク

 

      そしたらタルト、子供も大嫌いなので

       急に車道に飛び出しそうになって

     タルトがすごく慌ててクルクル回り始め

     こっちもすごくビックリしたんですよ~注意

 

 

  タルト) タルト、子供は嫌いなんれちゅ~。。。ダウン

       嫌いだからタルトも怖かったのか!?

     急に車道に逃げようとしないで欲しいわ~ショボーン

 

       パパと私で散歩してたんだけど

       その時リードを持ってたパパも

   かなりビックリして慌ててリード引っ張りましたガーン

 

       タルトがかなりパニック起こして

        こっちもビックリですよ~ビックリマーク

 

      ワンちゃんがタルトにチューキスマークしたら

     それはそれですごい勢いで逃げようとするし

        タルトの犬嫌い、人間嫌いも

       本当にものすごく困ったもんですあせる

 

 

 タルト) タルトのせいでゴメンなちゃいれちゅ。。。ガーン

          ナッツの犬嫌いの時は

      ココやみるくがいたから勉強になったけど

          今、タルトは犬1頭だけあせる

 

      犬嫌いなので他の犬と関わろうとしないし

        犬は怖い子ばかりじゃないって

        学習する機会も本当に無くて

         どうしたもんだろう!?

         と、本当に困ってますショボーン

 

      タルト、人間の女性は大丈夫なんですウインク

      多分ブリーダーは男性だったんだろうなビックリマーク

      人間の男性と犬をものすごく怖がりますあせる

 

      子供もタルトにいい子いい子するだけで

         何も悪い事はしないのに

       なぜ、子供が怖いのかわかりませんあせる

 

      それを理解した上で仲良くしてくれる犬

          どこかにいないかな~はてなマーク

 

 

         最後になりましたけど

      この記事を読んでくださった方々に

        ヒーリングを送りますので

      「今から無条件の愛のヒーリングを

      ○○ちゃんと一緒に受け取ります」

      と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     (受け取りの申込みは必要ありません)

 

     人間の男性と子供、犬が嫌いなタルト

        ポチっと応援お願いしますビックリマーク​​​​​エ​

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ