#尊いものれしゅーー! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

 

今日はブログネタで見つけたコレですビックリマーク

 

 

尊いもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

    尊いものって犬猫以外には何もありませ~んウインク

 

    娘は人間なので言葉で喋ればなんとでもなるビックリマーク

      人間の言葉を話す事が出来ない動物は

    人間が思いを込めて育てないといけませんよねラブラブ

 

       中でも特別、私が尊いと思うのは

       他でもない亡きみるくですーーハート

 

        5歳の時に肥満細胞腫と言う

      ガンの中でも1番クセが悪いガンになり

        そこから次から次へと転移して

        最終的に17個のガンに侵され

        それでも最期まで笑顔を忘れず

       最期までナッツと遊んであげていた

       本当に心優しい子なんです~上矢印

 

 

   みるく) 実はビションフリーゼなみるくれしゅ~アップ

      みるくのデカいお顔バージョンです~笑

 

       私は2年8ヶ月もずっとずーっと

     みるくと2人で闘病生活を頑張ってたので

     その間の思い出は本当にものすごく多くて飛び出すハート

 

 

        それでも病院でこの笑顔~~ラブラブ

 

      みるくの偉いのは病院でも笑顔だった事アップ

 

       何度も何度も、「今度こそ死ぬガーン

       と言われ続けながらも生き続けて

    日本だけじゃなくて、世界にもファンを増やして

     本当にたくさんの「みるくワールドハートのバルーン

          見せてくれました~ニコニコ

 

     

     みるく) みるくワールドって笑顔れしゅよ~スター

           笑う門には福来るれしゅ~ハートのバルーン 上矢印

      こんなブログなんかじゃ書き切れないほど

        本当に本当にたくさんの学びと

        そしてたくさんの私への愛情を

     いっぱい見せてくれた私の世界一尊い命ですハート

 

 

   タルト) タルトもそんなに尊くなりたいれちゅ~あせる

          タルトは元気だからねウインク

 

         亡くなった子との思い出って

         本当にたくさんありますよねラブラブ

 

      ココもナッツもアイスも色々あるんだけど

         その中でもみるくは特別!!

 

       これからも私は永遠にみるくの事を

           私の1番愛する子ドキドキ

          と、表現しますよ~ラブ

 

 

 

   みるく) は~い、みるくもママの事が

          誰より1番大好きなんれしゅーードキドキ

 

 

 

        最後になりましたけど

      この記事を読んでくださった方々に

        ヒーリングを送りますので

      「今から無条件の愛のヒーリングを

      ○○ちゃんと一緒に受け取ります」

      と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     (受け取りの申込みは必要ありません)

 

      最期まで本当に頑張ったみるく

        ポチっと応援お願いしますビックリマーク​​​​​エ​

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ