タルトとぷりんの病院でちゅよ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

 いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

      皆さん、今日はタルトとぷりんの

         病院のお話ですよ~病院

 

 

          まずはぷりんだけどビックリマーク

        診察の時は大人しかったので

      ゆーっくり診察してもらえましたよ~ラブラブ

 

 

     まだ6歳なのでどこも悪い所は無し~ニコニコ

 

 

       歯だって歯石は全く付いてなくて

    ものすごく綺麗な歯だって言ってもらえました~アップ

 

 

        さぁここからですよ~~!!

 

     血液検査になってぷりんが大暴れーーアップ

 

    看護師さん2人と先生で抑えてもダメなので

        3回も血を抜きましたビックリマーク

 

     結局、最後は手術台に乗せられての

     血液抜く作業になったんです~爆  笑

 

   先生、看護師さん本当にすいませんでした~ガーン

 

 

       ワクチンはすでに暴れた後なので

      すごく大人しくさせてくれました~てへぺろ

 

 

     後は大好きな看護師さんに抱っこされて

       幸せなお顔で終われましたよ~ドキドキ

 

     ただ、ぷりんの体重が4.25との事で

  我が家でぷりんが1番重たいという事になりましたーアップ

 

        あの骨格が大きいバニラより

        ぷりんの方が重たいって。。。

     バニラ。。やっぱり歳を取ったんだな~ショボーン

 

         ではタルトの順番ですビックリマーク

 

 

      先生と看護師さん2人に付き添われてビックリマーク

 

 

         内蔵も血圧も問題無し~~アップ

       タルトは足以外は元気いっぱい~ニコニコ

 

 

        足もすごく調子がいいらしくて

     いい筋肉が付いた事で膝が守られてるって~ウインク

 

 

        ヒアルロン酸注射を打って

        タルトはあっさり終了~~恋の矢

 

        タルトは体重もおかげ様で

      3.85kgと、元に戻りました~アップ

 

    あのまま4.3kg、4.4kgと増えたら

    どうしようと思ってたから嬉しいです~ウインク

 

        ぷりんが大暴れしたから

         かなり疲れたけど

    ぷりんの結果は今日辺り電話が来ると思うので

         また後日発表しますね~ビックリマーク

 

     今年はバニラの腎臓、クッキーの腎臓と

        2件も悪いのが続いたから

       ぷりんの結果もすごく怖いけど

     ぷりんはまだ若いから大丈夫でしょ~アップ

 

 

 

  タルト) ココばぁばやみるくお姉ちゃん

    ナッツママにアイスちゃんが守ってくれてまちゅラブラブ

       きっと皆、元気でいられまちゅよ~ハート

      うん、そう信じて結果を待ってるね~ウインク

 

 

         最後になりましたけど

      この記事を読んでくださった方々に

       ヒーリングを送りますので

      「今から無条件の愛のヒーリングを

      ○○ちゃんと一緒に受け取ります」

      と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     (受け取りの申込みは必要ありません)

 

      病院頑張ったぷりんとタルトに 

        ポチっと応援お願いしますビックリマーク

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ