かまってちゃんなタルトれちゅ~~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

 いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

      今日は私のヒーリング当日で~すビックリマーク

        受け取りの宣言された方は

    「今からココママのマインドヒーリングを

   ○○ちゃん(ペットの名前)、○○(ご家族の名前)

          と一緒に受け取ります」

     と宣言してヒーリング受け取ってね~ニコニコ

 

     さて今日はタルトのすごい甘えん坊を

        皆さんにお見せしま~すラブラブ

 

 

 

        床に寝転んでるところを

        娘にナデナデされてます飛び出すハート

 

 

 

        今度は娘の背中に乗っかって

       とにかく甘えん坊してるんです~ピンクハート

 

       タルト、場所はどこでもいいんですビックリマーク

      かまってもらえるなら、どこでもOK~アップ

 

     タルトって常に誰かにかまって欲しいので

     常に甘えん坊アピールしてるんですよラブラブ

 

 

  タルト) だってかまってもらえると

        すごく嬉しい気持ちになるれちゅも~んラブラブ

       なので娘がいつも甘えん坊係になって

       タルトをお腹に乗せたり背中に乗せたり

           本当に忙しそう~てへぺろ

 

 

 

  タルト) 今度は背中に乗ったれちゅアップ

      もうお姉たんはタルトだけのものれちゅよ~恋の矢

       こうしてる間も、娘っ子のバニラが

       娘のところに甘えに来たりしてますビックリマーク

 

        娘は我が家で1番の人気者なので

     犬猫の甘えん坊で忙しいのは仕方ないよね~ラブラブ

 

      でも、甘えるのは犬猫だけじゃなくて

   我が家の金魚やヤドカリも娘にすごく甘えますよ~ドキドキ

 

 

 

   タルト) お姉たんナメナメれちゅーードキドキ

          タルトホントに幸せれちゅーー恋の矢

        こうなったらもう離れません!!

 

         私が行っても知らん顔あせる

      でも、保護っ子のこんな幸せな表情って

     保護して良かったー飛び出すハートって気持ちになれて

         本当に嬉しいですね~ラブ

 

 

         最後になりましたけど

      この記事を読んでくださった方々に

       ヒーリングを送りますので

      「今から無条件の愛のヒーリングを

      ○○ちゃんと一緒に受け取ります」

      と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     (受け取りの申込みは必要ありません)

 

        超甘えん坊なタルトに 

        ポチっと応援お願いしますビックリマーク

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ