無料一斉ヒーリングのご案内でしゅ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


      しばらくぶりの更新になってしまいました~あせる

           そんなつもりは無かったのに

            本当にゴメンなさいですガーン


   さて、今日は来月2日のみるくの月命日に開催してる

         無料一斉ヒーリングのご案内ですビックリマーク


     今回はどのヒーリングにするか迷いましたが

           先日も先生がやりました

     シャーマニックヒーリングをしたいと思いますアップ


      最近私のところに来られるクライアント様の

      霊障が本当に強い方がとても多いんです青スジ


         そんな霊障に苦しむ方ばかりを

           日々、たくさん見ていると

        やっぱりこれが1番だと思いますビックリマーク


        シャーマニックヒーリングの効果は

      1 死霊を幽界に上げる。

      2 エクソシストの仕事として

         魑魅魍魎(ちみもうりょう)や妖怪眷属、悪霊を

            闇に葬る。

      3 宇宙霊障解消

         次元の上昇によって起きる霊障。

         (次元の上昇の影響で、今、霊感が強い方が増えたり

         そういった関連で、精神面に異常をきたしてる方が

         増えているそうです。)


       そして、こんな方にぜひ受けていただきたいアップ



       四つ葉金縛りにあったことがある

       四つ葉身体の具合悪いけど原因不明だ

       四つ葉憑依されやすい

       四つ葉何をやっても上手くことが進まない

       四つ葉金銭トラブルに巻き込まれている

       四つ葉人間関係が上手くいかない

       四つ葉身体がだるくて眠い

       四つ葉何にもやる気がおきない

       四つ葉気分が沈みがちで鬱になっている

       四つ葉男女間で問題を抱えている



注意 ご注意

*通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*精神疾患で通院、服薬中の方、また、服薬していた方はお受けできません。
*妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
*結果については個人差がありますので、それを保証するものではありません。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

  キャンセル、プライバシーポリシーは

AC、ヒーリング専用ブログ

~EndlessLove~

に、記載しております。



           そして、大切な事をもう1つ!!


      皆さんの大切なペット達も、飼い主さんの霊障を

      全て自分が取って飼い主を守ろうとするんですあせる


        そのせいで、ペットが病気になったり。。。

           と言うのも本当に良くある事であせる


           亡きみるくがそうでした。。。。しょぼん


        霊障を引き寄せやすい私の事を守ろうと

         私の霊障の全てを取って行ったせいで

          あんな事になったと思っていますあせる


          なので闘病中のペットを持つ方は

         ぜひ受けていただけたらと思いますラブラブ


      今回も先生や仲間たちに声をかけているので

      カリスマシャーマンやシャーマンエンジェル達で

            ヒーリングを送るので

        とてもパワフルになると思いますドキドキ


      日時 2月2日 0:00~24:00まで

    1回15分間で、1日に何度でも受け取れますアップ

      (2月2日 23:30分まで受け付けます)


               お暇な時間に

     今からココママのシャーマニックヒーリングを

       ○○ちゃん(君)と一緒に受け取ります。

       (多頭の方は名前を全部入れてねビックリマーク


          大勢保護されてるボラさんは

    「今からココママのシャーマニックヒーリングを

      家の犬猫全員と一緒に受け取ります。」

            で大丈夫ですよニコニコ


       参加表明は、この記事のコメント欄に

         参加しますビックリマーク

         犬 ココ ナッツ

         猫 バニラ アイス クッキー

         亡くなったみるく

         の様に記載お願いしますビックリマーク

        (亡くなった子もOKです)


        また、自分のみの時は

           参加します。

        ご家族と参加される時は

     私と主人と長女と次女で参加します。

       ご家族もペットもと言う方は

    私と長女と犬のココと一緒に参加します。

          の様にお願いしますビックリマーク



         ただ、人間の場合は当日

     宣言してくださる方限定でお願いしますビックリマーク


 注意 それからシャーマニックヒーリングを受け取って

         精神的にイラつくという方は

         ぜひお知らせくださいねビックリマーク


  霊障が強いとシャーマニックヒーリングを受けた後

      怒りやイラつきが起きる事がありますあせる



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) ナッツ、ココ達も皆しゃんに
癒しのパワー送るでしゅよ~アップ
ナッツ) はいビックリマークココお姉たんと一緒に
ナッチュの優しいパワー送るれちゅ~ドキドキ
左がココで、右がナッツですよ~ビックリマーク
これ、言わないと最近どっちがどっちかはてなマーク
間違えてる方も多いんですよね~(笑)
(写真の下に名前書いてるんだけどな~。。。)



まんまるワンコのぽかぽか日記
バニラ) バニラとクッキーも、後ろを向くと
良く間違えられるでちゅの青スジ



まんまるワンコのぽかぽか日記
クッキー) 背中だけ見たら
どっちかわからないんでちゅって~あせる
そうなんです。。。
やっぱりバニラの兄弟の子供なだけあって
クッキーもアビシニアンのハーフだから
毛色がそっくりなんですよね~ビックリマーク

顔が見えないと、この2人も
家族が良く間違えますガーン

だから家の姫達って、ホントにややこしいの~にひひ



まんまるワンコのぽかぽか日記
アイス) アイスとビックリマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
みるく) みるくだけは間違えられないんれしゅ~ハート②
アイスとみるくは似た子が仲間にいないんれしゅ~ドキドキ
だから家の娘が
家は次女2人だけは、絶対間違えへんな~にひひ
と言いますよビックリマーク

みるくも犬チームの次女
アイスも猫チームの次女なので~アップ

と言う感じのチームココビックリマーク
今日は暖かいので、ココナッツを連れて
またココの2時間散歩に付き合う事にしますよにひひ

あっ、若い方のナッツは2~30分で
とっとと家に帰宅しますよビックリマーク

我が家はどういう訳か!?
老婆の方が元気です~~(笑)



         各種、セッションの内容については        


           ~Endlesslove~

       こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク


           シャーマニックヒーリング

            霊障解消に効果的ビックリマーク

    ペットや人間の体調不良などにもいいですよラブラブ

           新サイキックサージャリ―

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

             巫女ワーク

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

       血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)
            サイキックプロテクション

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑

        その他色々、お問い合わせくださいねビックリマーク



               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com 

              (☆を@に変えてください)



         今日も元気なチームココに

         ポチっと応援お願いしますビックリマーク


             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


         にほんブログ村 マルチーズ




              ペタしてね