今日は動画がいっぱいあるでしゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


      今日は動画をいっぱいアップしますよ~~アップ


    と言っても私、HTMLタグのアップが苦手なので

         クリックで見ていただく形ですが

   昨日、ココとナッツを連れてドッグランに行ったので

         その時の呼び戻しの動画ですビックリマーク


   では、まずその動画から見てやってくださいねラブラブ

        https://youtu.be/xUkZ2sHdz-0

               ナッツ

        https://youtu.be/fMBv8CHZ3wE

                ココ


      そして次は、猫チームと遊んだ動画だけど

        これ、本当はクッキーも遊んでたのに

            クッキーが遊んだとこだけ

            動画に撮ってなかったので汗

          バニラ&アイスのみの動画ですビックリマーク

   アイスのたわわに実ったお腹のお肉に注目ですにひひ

           https://youtu.be/8IagX6a2Fj4

              バニラ&アイス




まんまるワンコのぽかぽか日記
クッキー) クーたんも今度動画に撮ってもらうでつアップ
でも、クーたんの激しい遊びを
ママは追いかけられるでつか~はてなマーク
でもクッキーの場合、バニラアイスが遊ぶと
遠慮して身を引くからな~ガーン

昨夜もそんな感じで遠慮するから
クッキーだけ動画に写らなかったんだあせる



まんまるワンコのぽかぽか日記
アイス) アイスに遠慮は無いんでちゅみゃ~おんぷ
アイスは家の中で1番大人しい子だけど
遊び好きはNo1アップ

遊びに関しては遠慮無しで
元気いっぱい遊びますラブラブ

それがすごく嬉しいですよニコニコ

だって普段は身体に障害があるから
寝てるだけで全く動かないんですもんあせる

遊ぶ時だけ、障害の欠片も見せないで
元気に遊ぶんですビックリマーク

犬チームのドッグランは新年早々見せるとして
昨日、嬉しいプレゼントが届いたので
それを紹介させていただきますねラブラブ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) ヒーターママ あったかい手編みのセーター
ホントにありがとでしゅ~ドキドキ
ナッツ) みるく姉ちゃんの頃からいつも
手編みのセーター嬉しいれちゅドキドキ
ヒーターママ から手編みのセーターが届きましたニコニコ

みるくが1番大変だった頃
みるくの為に手編みのセーターを送ってくれて
ココやナッツにまで編んでくれたのに
ココが痩せてしまったので
今回、ココのサイズを想ってくださって
また編んでくれましたハート

サイズもピッタリで、ピンクで可愛い~ドキドキ
ココ姐さんが着てるセーターに手を突っ込んだけど
手編みは本当に暖かいんですね~ニコニコ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) うちのママにそんな芸は無いでしゅビックリマーク
はい。。編み物は苦手ですガーン

昔、ココ1人の頃に簡単なセーターを編んだけど
今もあるんだけど、サイズが痩せたし
もう1度編もうと思って毛糸は買ったけど
その勇気がいまいち出ません青スジ

編み物が上手な人がうらやましい~ビックリマーク

今回はヒーターママからココナッツへ
お年玉をもらった気分で
とっても嬉しかったですよニコニコ

では皆さん、今年もこれで最後ですビックリマーク

今年はアニマルコミュニケーターデビューもして
多くの皆さんとふれあう事が出来
とても幸せな1年でしたラブラブ

そしてみるくの一周忌にも、みるくファンの方々は
ちゃんと覚えていてくれて
今もみるくの事を温かく思い続けてくださってる事も
私にとっては何より嬉しかったですニコニコ

今年皆さんにお世話になった思いに報いる為
私自身も更に腕を磨き
娘もACデビューした事ですし
来年は親子セッションを企画して
何かでお役に立てる様頑張りますねラブラブ

何より、病気のペットを守る事が
私の使命だと感じてるので
お空のみるくの指導の下
自分に出来る最大限を尽くします↑

今年も1年本当にお世話になりましたビックリマーク
では皆さん、良い年をお迎えくださいね~ニコニコ





    各種、セッションの内容については


           ~Endlesslove~

     こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク

           スピリチュアルヒーリング

      霊障解消、体調改善、心をクリアにする

        などの効果を持つセッションです。

        (12月25日までモニター価格)



           新サイキックサージャリ―

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

             巫女ワーク

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

       血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)
            サイキックプロテクション

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑


               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com 

              (☆を@に変えてください)



      皆さんに良いお年を迎えて欲しい6姫に

         ポチっと応援お願いしますビックリマーク


             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


         にほんブログ村 マルチーズ




              ペタしてね