とっても可愛い光景ばかりれちゅよ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


昨日アップした、血液浄化ワークとACのコンビキャンペーン

      10名様限定なので、まだ募集してますビックリマーク


           ご希望の方がおられたら
      今年1年ありがとうキャンペーンれしゅ~!
      こちらの記事をご覧になってくださいねラブラブ


        昨日は最後のAC講座の日でした。

    講座が終わってから、娘の友達のまきちゃんが

        甘えん坊な姫たちを全員相手にして

         いっぱい遊んでくれましたよニコニコ


    そこで面白い事を娘とまきちゃんがやってたので

             撮ってみたんだけど




まんまるワンコのぽかぽか日記
今、ココとナッツは、100均で売ってる
レディースのフリースパンツを、縦半分に切って
縫った腹巻きを付けてるんだけど
その腹巻きを、ナッツの顔にかぶせたら



まんまるワンコのぽかぽか日記
スヌードみたいになっちゃって~にひひ

これは可愛いドキドキって事で、ココにもやってみたら



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココはなんだか、畑のお婆ちゃんみたい~(笑)

で、こんな事して遊んでたら
バニラやアイスがやって来てビックリマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
6歳になったバニラだけど
今もやっぱり、母ナッツに甘えん坊しててラブラブ

ナッツも我が子は可愛いから
バニラに対してデレデレでドキドキ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ずっとバニラをナメナメしてあげてましたよニコニコ

こういう光景を見ると
やっぱり母娘っていいな~ハート
と思いますね~ラブラブ

ナッツはココ譲りで、母性がすごく強く
今となっては、猫チーム3姫共同の母的存在なので



まんまるワンコのぽかぽか日記
アイスが寝転んでても、こうしていい子いい子しますドキドキ

自分がココから、そうやって育てられたから
それを下の子にお返ししてるんですねラブラブ




まんまるワンコのぽかぽか日記
遊び相手になってるつもりらしいけど
見てる範囲、ナッツの方がアイスに甘えてるみたいにひひ

ナッツはみるくの死後、遊び相手がいなくなったから
猫チームに遊び相手を要求しますビックリマーク

でも残念ながら、猫は遊んでくれないんだよね~あせる



まんまるワンコのぽかぽか日記
でも、こうやってアイス相手にじゃれてるだけで
アイスも嬉しくて、ナッツも楽しいなら
こういう関係は最高ですよねニコニコ



まんまるワンコのぽかぽか日記
アイス) ナッツママと遊んであげたら
アイスのヘアーが乱れたでちゅみゃ~あせる
遊んだ後は、毛並みのお手入れニコニコ

アイスはとても綺麗好きなので
姫達の中で1番、ナメナメが多いですラブラブ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) 育児はホントに大変れちゅよね~あせる
チビと遊んで疲れたれちゅ青スジ
子育てって言いながら
ナッツが1番楽しんでたじゃないにひひ

でも、こんな優しいナッツだからこそ
バニラ、アイス、クッキーに慕われるんだねドキドキ

ナッツの存在は今我が家では
絶対欠かせないものとなりました~ハート






    各種、セッションの内容については


             ~Endlesslove~

        こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク


           新サイキックサージャリ―

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

             巫女ワーク

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

       血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)
            サイキックプロテクション

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑


               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com

              (☆を@に変えてください)



          チームで1番、皆に慕われてるナッツに

             ポチっと応援お願いしますビックリマーク


                   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


              にほんブログ村 マルチーズ




                  ペタしてね