ココが初恋をしたんでしゅ~~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


        今日は、みるくのお誕生日の日に

  我が家に遊びに来てくれた、超可愛い王子様たちハート


        らい君 パフたん のお話です~~ニコニコ




まんまるワンコのぽかぽか日記
メチャクチャ可愛いパフたんと



まんまるワンコのぽかぽか日記
今回、ココに会った事で大変な目に遭ったらい君ですビックリマーク

なんで大変な目なのかはてなマーク

それはそれは。。私もココと暮らした11年を振り返っても
こんな事は初めてなんだけど



まんまるワンコのぽかぽか日記
初対面で、らい君に異常なほど興味を持ち



まんまるワンコのぽかぽか日記
ずっとらい君を追い続け汗
らい君がどんなに困っても。。。汗
らい君がどんなに逃げても汗



まんまるワンコのぽかぽか日記
それでもらい君を追い続けあせる



ココ) 後ろからがダメなら、真正面からでしゅ~恋の矢
と言う訳で、前に回り汗

どうやらココ姐さん。。11歳にして初めて
ココの方から好きになったみたいでラブラブ

老いらくの恋とでも言いますか!?
ココ、初恋しちゃったみたいなんです~ニコニコ



まんまるワンコのぽかぽか日記
こうなるとものすごくしつこいココビックリマーク
狙ったイケメンは離しませんアップ

いつもなら、ココは男の子の方から追いかけられる方で
自分から追いかけた事は
過去、1度も無いんですビックリマーク

ココはすごいフェロモンを発してるらしく
ヒート中の女の子より、ココを追いかける男子ばかりで
普段は何の苦労も無しで
イケメンと仲良くし放題なのに
らい君、ココに追いかけられてる途中で

「ボクの周りには、こんな子いないんでちゅあせる
だからどうしたらいいか、わからなくて。。。
追いかけられても困るでちゅ~青スジ
って、思いっきり困ってたんですにひひ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) らい君、ココが好きだって言ってるんでしゅビックリマーク
ちょっとぐらい仲良くしてくだしゃいよ~あせる
らい君) ボク、女の子はわかんないでちゅ青スジ
目も合わせてもらって無いココ姐さんにひひ

初恋も、もちろん初めてだけど
フラれるのも、思いっきり初めてで~(笑)

いつもなら、しつこいメンズ達を
ココが振り払う方なので
こんなココを見るのも面白くって~~にひひ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) らい君なら、デートしてあげてもいいでしゅよアップ
らい君) いや。。遠慮しとくでちゅよ。。。青スジ
思いっきり迷惑がられてるのに
それに気付かず
なぜか上から目線のココ姐さんにひひ

このココの初恋、完全終了です~~(笑)
らい君には全くその気がありませんにひひ

しかも最後には



まんまるワンコのぽかぽか日記
廊下に逃げられちゃった~~にひひ

ココ、完全に負けたね~ビックリマーク
でも、片思いでもいいから
また今度、デートしてもらおうねニコニコ

で、私はその頃何をしてたかと言うとビックリマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
パフたんが私の膝に乗ってくれて~ラブラブ
ずっとずーっとパフたんを抱いて
メチャクチャイチャイチャしてました~ラブラブ!

皆さん、パフたん本当に可愛いんですよハート
私とは初めて会ったというのに
急にお膝に乗ってくれて
私に、「抱っこ~ラブラブって言ってくれて
だからお膝から腕に抱きあげて
ムギューって抱っこしたら
ほっぺにスリスリしてくれて
私、このまま家の子にしたいくらいメロメロでしたラブラブ!



まんまるワンコのぽかぽか日記
パフたん) ココちゃんママに抱っこちてもらったでちゅドキドキ
みるくのおかげで、こんな可愛い王子様たちと
こんなに仲良く触れ合えてラブラブ
幸せ絶好調ですよ~~ニコニコ

ココ姐さんの事はご心配なくアップ

その後、らい君の匂いがいっぱい付いた
「らい君タオル」を、いただいたので
今は、らい君タオルをクンクンしながら
幸せを感じてるみたいですよ~にひひ

ちなみに、いただいたみるくへのプレゼントは



まんまるワンコのぽかぽか日記
犬用なのにも関わらず
猫のバニラが1番喜んでました~~(笑)



         新しいセッションのお知らせでつ!


          新、サイキックサージャリ―。

      封印解除、能力開発、ダイエットサージャリ

      に、興味のある方はぜひメールくださいビックリマーク

        (もしかしたら貴方もヒーリングが

          使える様になるかも~!)


                巫女ワーク

             亡くなった方とのお話

            守ってくださってる神様

        スピリットガイドのお話を聞きたい方は

             ぜひメールくださいねラブラブ

      

        血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

            (血液の流れを改善し

        尿、便と共に身体の中の悪いものを出す

               デトックスです。

 

    人間はもちろん、闘病中のペットちゃんにもいいですよ!)

        ペットと1番ご縁のある飼い主様とセットで

                3000円ですビックリマーク

            

             サイキックプロテクション

            (対人関係にストレスを感じている方
       家庭・職場での人間関係を良くしたいと思っている方

            人と接する職業の方
            人混みで疲れてしまう方
            本当の自分が分からない方
            気持ちの良い空間を作りたい方
            人の気持ちや念を感じてしまう方
            人の影響を受けやすい方
            「NO」と言えず断れない方

           を、プロテクションで改善します)


       ペットと飼い主様の過去世の繋がりを見る

              過去世セッションは

           1頭2000円でやってますビックリマーク



ご希望の方は

こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

 teamcoco.6princess☆gmail.com

   (☆を@に変えてください)

セッション料金、その他の詳細は

               AC、ヒーリング専用ブログ
                 ~Endlesslove~

               (ACの依頼、問い合わせは

      teamcoco.6princess☆gmail.com

               (☆を@に変えてください)

                まで、ご連絡ください)



              

            老いらくの恋をしたココ姐さんに

             ポチっと応援お願いしますビックリマーク


                   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


              にほんブログ村 マルチーズ




                  ペタしてね