年賀状のお写真頑張ったんでちゅの~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


          今日は、先日私とパパが頑張って

    年賀状用のチームココ画像を撮ったお話ですよ~わはは


          毎年年賀状の写真に困るので。。。

        今年はなんとか猫チームを1枚の写真に

           収められないかと考えた結果ビックリマーク




まんまるワンコのぽかぽか日記
これですアップ
おやつで釣るしか無いな~って事になってニコニコ

じゃないと猫が写真撮るからって
3猫並ぶなんて事、絶対に無いからあせる

食べてるとこだけど、そこはゴメンって事で
この作戦で3猫写真を撮る事にしました~トラ猫(通常)シャーレブチネコ*



まんまるワンコのぽかぽか日記
ダメダメあせる
これじゃ、アイスが暗いよ~。。。汗
って事で、撮り直しビックリマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
惜しいな~。。。あせる
もうちょっとお顔が見えるといいんだけど↓↓☆
って事で、また撮り直し汗



まんまるワンコのぽかぽか日記
はいビックリマークこれなら3姫のお顔も見られるし
ちゃんと3姫とも可愛いしラブラブ
これに決定ーーーニコニコ

もちろん、写真を切り取りや加工はしますよビックリマーク

じゃあ犬チームの写真に行こうか~~アゲ



まんまるワンコのぽかぽか日記
もっと2人が近付いてよ~ビックリマーク
と言っても、どうしても離れてしまうココ&ナッツあせる

これには訳があって。。。

みるくの生前、みるくが真ん中に座る事が多かったんです汗

これも、皆さんには見えないと思いますが
みるくはちゃんと、今でも真ん中にいるんですよねあせる

でも、どうしても2人にくっついて欲しい私ビックリマーク
これ、何枚も何枚も撮り直しして




まんまるワンコのぽかぽか日記
それでもやっぱり離れちゃう。。。青スジ

なので私
みるく、もしかしてみるくが真ん中にいるはてなマーク
って聞いたら
みるく) いるれしゅよ~~↑
だってみるくだってお写真写りたいれしゅもんドキドキ
って事だったので
年賀状で、心霊写真を送る訳にもいかないので(笑)

みるく、ちょっとだけ離れててくれるかなはてなマーク
後から、みるくも一緒のお写真
いっぱい撮るからさ~ハート②
って、お願いしたら



まんまるワンコのぽかぽか日記
2人はくっついたんだけど
ココがいつもの如く、上を向き過ぎて
顔が見えないから失敗~ガーン



まんまるワンコのぽかぽか日記
やっぱりココが上向くからアウトな上
ナッツが舌を出してるからアウト~~青スジ

写真って本当に難しいですね。。。。
たくさんいたら、もっと難しいです青スジ

で、結局



まんまるワンコのぽかぽか日記
これか



まんまるワンコのぽかぽか日記
これぐらいになる気がしますよ~ニコニコ

もちろん猫砂が散らかって、汚いところは
ちゃんと切り取りますし、加工しますねラブラブ
(猫砂、何度掃除しても散らかるんですよ~ガーン



ココ) みるくったら、相変わらず目立ちたがりでしゅね~あせる
いいよいいよビックリマーク
それより、今でもみるくの場所の真ん中を
ココとナッツがちゃんと開けてあげるのがすごいわ~ニコニコ

だからみるくもつい、入りたくなっちゃうんだねビックリマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
みるく) 真ん中はみるくの場所れしゅビックリマーク
みるく以外には譲らないれしゅよ~アップ
この写真は、亡くなる半年前なんですけど
もう立って写真が撮れなくなってたので
こんな感じですけど



まんまるワンコのぽかぽか日記
みるく) 元気な時は笑顔だったれしゅよーードキドキ
やっぱり真ん中でみるくが笑ってますにひひ

誰が決めた訳でもないけど
立ち位置が3ワンの中で決まってたから
亡くなった今現在でも、真ん中は開けるんですねあせる



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) みるく姉ちゃんデカかったれちゅから
広く開けてあげなきゃダメなんれちゅよ~青スジ
これで年賀状作って送りますよ~ニコニコ

後は来年のチームココのカレンダーを自主制作して↑
(6姫の写真で、自分でカレンダー作ってますよニコニコ
これで年末、いつもの様にドタバタ
慌ただしくする事も無いよねおんぷ

毎年大晦日、ものすごく慌ただしいから
今年は全てを早めにしようと思って
今年は段取りが早めですビックリマーク

今年は
目指せ!!年賀状の元旦到着~~↑
ですよニコニコ




        新しいセッションのお知らせでつ!

          新、サイキックサージャリ―。

      封印解除、能力開発、ダイエットサージャリ

      に、興味のある方はぜひメールくださいビックリマーク

        (もしかしたら貴方もヒーリングが

          使える様になるかも~!)


                巫女ワーク

             亡くなった方とのお話

            守ってくださってる神様

        スピリットガイドのお話を聞きたい方は

             ぜひメールくださいねラブラブ

      

        血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

            (血液の流れを改善し

        尿、便と共に身体の中の悪いものを出す

               デトックスです。

 

    人間はもちろん、闘病中のペットちゃんにもいいですよ!)

        ペットと1番ご縁のある飼い主様とセットで

                3000円ですビックリマーク

            

             サイキックプロテクション

            (対人関係にストレスを感じている方
       家庭・職場での人間関係を良くしたいと思っている方

            人と接する職業の方
            人混みで疲れてしまう方
            本当の自分が分からない方
            気持ちの良い空間を作りたい方
            人の気持ちや念を感じてしまう方
            人の影響を受けやすい方
            「NO」と言えず断れない方

           を、プロテクションで改善します)


       ペットと飼い主様の過去世の繋がりを見る

              過去世セッションは

           1頭2000円でやってますビックリマーク



ご希望の方は

こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

 teamcoco.6princess☆gmail.com 

   (☆を@に変えてください)

セッション料金、その他の詳細は

               AC、ヒーリング専用ブログ
                 ~Endlesslove~

               (ACの依頼、問い合わせは

      teamcoco.6princess☆gmail.com

               (☆を@に変えてください)

                まで、ご連絡ください)



              

            今も仲間の中にいるみるくに

             ポチっと応援お願いしますビックリマーク


                   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


              にほんブログ村 マルチーズ




                  ペタしてね