みるくの画像で遊ばないでれしゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


  今日はAC講座の生徒募集からさせていただきますねビックリマーク


    Leia先生 の、アニマルコミュニケーター養成講座

       今、第二期生の講座をしてますが

      すでに第三期生の応募も来ていますラブラブ


       今、第二期生は私の娘や娘の友人

    そして私の読者さんが受講している事もあり

    私もアシスタントの様に、講座を見てますが

   本当に皆、ペットと話せる様になるのが早くって↑


        2回目の講座の時には完璧に

      ペットと話せる様になってますよ~ニコニコ


        この様に、誰でも、どんな方でも

          ペットと話す事は可能ですし

            いつも私が聞かれる

       アニマルコミュニケーターをする人って

      産まれ持って霊感が強い人なんでしょ!?

       と言う様な事も、全く関係ありませんニコニコ


         私の読者さんの中でもすでに

  覚醒してる方は、ビシバシペットと繋がってる方もいて

   そんな方には私が個人的に受講を勧めてますが

  1人でも多くの方にぜひ、私の仲間になってもらって

       ご自身のペットちゃんと楽しく話して

      絆を深めてもらえたらと思ってますよドキドキ


           受講の案内としては


講師  レイア    

エネルギー担当 リーブスシニアトレーナのkanakoさん


講座内容

第1回目

第1回目は、アニマルコミュニケーションとはから始まり、

アニマルコミュニケーターとしての基礎的な知識を学んでいただきます。

*アニマルコミュニケーション(AC)とは
*アニマルコミュニケーターの役割
*人と動物の関係性
*動物達とはどんな存在なのか
*動物達の考え方
*ACをする時のルール
*動物との繋がり方
*メッセージの送受信の仕方


第2回目

ペンデュラムを使ったチャネリング方法を取り入れながら

確実により安定したコミュニケーションを取れる様に指導させていただきます。

*動物の個性の見極め
*ACの時の質問の仕方
*ペンデュラムの扱い方
*ペンデュラムでのチャネリング確認方法
*プロとしてのチャネリングレッスン


第3回目

第3回目は、チャネリングの精度を上げる為に

個人個人にあったチャネリング方法などを見極め

能力を伸ばす指導をさせていただきます。

*様々な個体を使ってのチャネリングレッスン
*問題行動などの場合のチャネリング方法
*自身のチャネリングの得意分野を見つける
*チャネリング能力開発
*プロとしてのチャネリングレッスン


第4回目

第4回目は、病気とヒーリングなどについて

知識を深める為の指導をさせていただきます。

*動物の病気について
*動物のチャクラについて
*ヒーリングエネルギー伝授
*簡単な犬・猫の身体のしくみ(身体のしくみシート代1000円)
*アニマルヒーリングの能力開発とその仕方


第5回目

*動物達の生死観について
*亡くなった動物たちについて
*亡くなった動物とのコミュニケーション



開講日   ご都合に合わせて決めてくれます。


受講料    18,000円 1回


場所      ハートフルスクエアーG

         岐阜市橋本町1-10-23 (JR岐阜駅東)


アクセス    JR名古屋駅より快速で18分

         各務原インターより15分

         お車の方 駐車場有



会場に来れない人のために

個人レッスン (随時受付中)


  スカイプまたは電話    50分  23,000円

                   90分  23,000円


  対面              90分  35,000円


グループレッスン (随時受付中)

 (2名より)


  スカイプまたは電話    90分  18,000円


  対面              90分  18,000円


お申込み   お名前

         ご住所

         ご連絡先

         

         上記内容をメールにてご連絡ください。

       
 
 lillymama216☆yahoo.co.jp

          (☆を@に変えてお送りください)


       不安な事、心配な事、など何かあれば

        私にメールくださってもOKなので

    teamcoco.6princess☆gmail.com

            (☆を@に変えてください)

            まで、どうぞですよ~ニコニコ




まんまるワンコのぽかぽか日記
みるく) みるくとお話してくれる方
どんどん募集するれしゅ~↑
亡くなったペットとだって、お話出来る様になりますハート

私の場合はAC講座を受けるずっと前から
ペットと話す講座を別で受けてたので
すでに話せてましたけど
ペットと話せて良かったと思ったのは
みるくが体調を崩した時
自分で具合を聞く事が出来た事と
何より1番は、みるくが亡くなる前に
みるくからの遺言を、自分が聞いてあげる事が出来たハート

これが1番
あぁ~話せて良かったな~ラブラブ!
と、思った事ですビックリマーク

そして今現在も、自分でみるくと話せるので
同じくペットと話せる娘と私とみるくの3人で
笑いながら会話する事だって出来ますラブラブ



まんまるワンコのぽかぽか日記
みるく) 先生も優しいれしゅ~ラブラブ
ずっとみるくの為に応援してくれたれしゅドキドキ
はい、先生メチャクチャ優しいですニコニコ
だから私もこうして自信を持っておススメしてますハート

人生経験豊富な先生なので
体調が悪いとか
今、こんな事で悩んでるとか
AC以外の事でも相談に乗ってくれるから
楽になれますラブラブ



まんまるワンコのぽかぽか日記
みるく) ママ、色んなヘアスタイルのみるく載せて
遊んでるれしゅねはてなマーク
あはは~バレたか~にひひ



ついでにもう1個、アップしたいのが
ビションフリーゼカレンダーの今月の画像



まんまるワンコのぽかぽか日記
これもみるくにしか見えなくて~~(笑)



まんまるワンコのぽかぽか日記
ほらビックリマークみるくじゃな~いにひひ

だからビションフリーゼカレンダーは
見てると毎月、みるくっぽい画像だから
来年の分も今から、新しいビションカレンダー買うよニコニコ

でも、カレンダーの子くらいまで
毛を伸ばしてみれば良かった~にひひ

あの頃私、切りたくて仕方なかったから
今から考えたらもったいなかったかもな~にひひ

                                                                                                                                                                                                  



      亡くなったペット、人間とのお喋りワーク

            (残り2名)

   亡くなったペット、亡くなったご家族とのお喋りですラブラブ

     ペット=質問1つ5000円→3000円

      亡くなった人間ご家族=巫女ワーク

         電話、Skypeセッションで

        25分5000円→3000円

        50分10000円→8000円

       新しいセッションのお知らせでつ!

          新、サイキックサージャリ―。

      封印解除、能力開発、ダイエットサージャリ

      に、興味のある方はぜひメールくださいビックリマーク

        (もしかしたら貴方もヒーリングが

          使える様になるかも~!)


                巫女ワーク

             亡くなった方とのお話

            守ってくださってる神様

        スピリットガイドのお話を聞きたい方は

             ぜひメールくださいねラブラブ

      血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

            (血液の流れを改善し

        尿、便と共に身体の中の悪いものを出す

               デトックスです。

    人間はもちろん、闘病中のペットちゃんにもいいですよ!)

        ペットと1番ご縁のある飼い主様とセットで

                3000円ですビックリマーク


            サイキックプロテクション

            (対人関係にストレスを感じている方
       家庭・職場での人間関係を良くしたいと思っている方

            人と接する職業の方
            人混みで疲れてしまう方
            本当の自分が分からない方
            気持ちの良い空間を作りたい方
            人の気持ちや念を感じてしまう方
            人の影響を受けやすい方
            「NO」と言えず断れない方

           を、プロテクションで改善します)


       ペットと飼い主様の過去世の繋がりを見る

              過去世セッションは

           1頭2000円でやってますビックリマーク



ご希望の方は

こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

 teamcoco.6princess☆gmail.com

   (☆を@に変えてください)

セッション料金、その他の詳細は

               AC、ヒーリング専用ブログ
                 ~Endlesslove~

               (ACの依頼、問い合わせは

      teamcoco.6princess☆gmail.com

               (☆を@に変えてください)

                まで、ご連絡ください)



              

            犬種はビションフリーゼのみるくに

             ポチっと応援お願いしますビックリマーク


                   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


              にほんブログ村 マルチーズ




                  ペタしてね