ココもナッツも病院頑張ったでしゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


      昨日はすごく忙しくて、ココナッツの病院に

           午後6時30分から行って

         帰宅したのが夜9時でした~ガーン


     待ち時間が長すぎてココが病院で体調を崩し

     咳が止まらなくなると言うハプニングもあり青スジ


    結局、いつもの先生だと、待ち時間が長いので

           今の先生が担当になる前に

    ずっと診てもらってた院長に診てもらう事となりあせる




まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) どうして今日はK先生じゃないでしゅかはてなマーク
先生、すごく人気だから患者さんがいっぱいで
待ち時間が長いのよ~あせる

偶然、院長だと患者さんが終わったとこだから
今日は院長先生に診てもらうねラブラブ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) ママ。。お願いだから、もう喧嘩しないででしゅ青スジ
あはは~~にひひ
院長と私は相性が悪く
今までに腐るほど喧嘩してます笑

初代ショコラが死んだ時
二代目ショコラが死んだ時
(両方とも明らかに医療ミスでした)

ナッツに安楽死注射を、勝手に打とうとした時
バニラを安楽死させようとした時

病院の外まで響くほどの大声で
「私は助けるつもりで保護してんねやーープンプン
「助かると信じてるから頑張ってんのに
何、勝手に安楽死させようとしてんねーーん怒り
「ショコラは助かる命やったのに。。。
なんで殺したんじゃワレーー怒り
と、私をキレさせた院長なので
ココもどこか不安そうでにひひ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) 院長先生、すごく丁寧で優しいでしゅラブラブ
そんな私が相手なので
ものすご~く丁寧で、優しくてビックリマーク

診察はすごくきちんとしてもらえたので
今回は喧嘩にはなりませんでしたよにひひ

心臓も肺も、待ってる間に咳が酷かったのに
差ほど、悪くはなってなかったので
本当に良かったですラブラブ

やっぱり心臓の状態が最悪のココに
長時間の待ち時間は良くないとわかったので
次回からは、電話で予約をさせてもらう事になったので
(本来、電話予約はしてないんです。)
もう待ち時間だけで2時間って事は
二度と無いですねニコニコ


ヒアルロン酸注射もしてもらって
これで膝も安心ですドキドキ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) おじちゃんは怖いれちゅ~あせる
いつもの女医さんじゃないから
ナッツはすごく怖がって固まってたけど
7年前、安楽死注射を出して
私と大喧嘩した割に
その後、ナッツを助ける為に全力で頑張ってくれた
言わば、ナッツの救いの先生なんだよニコニコ

ナッツ覚えてないのかなはてなマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) ナッチュは元気れちゅから。。。
もうお家に帰るれちゅ~がーん
ホントにナッツ、昨日は終始震えててあせる
結局、どこも悪くなかったんだけど
結果、ヒアルロン酸注射だけは
いつもの女医先生に打ってもらう事になってしまってにひひ

院長のプライドはきっとボロボロだったかも(笑)



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) でもいい子で頑張ったんれちゅよ~↑
うんうん、2人とも良く頑張ったよニコニコ

次は月曜日、狂犬病予防接種ビックリマーク
これで気が付いた。。。。

大阪市にみるくが亡くなった事を報告しなきゃ
今年もみるくに狂犬病予防接種の通知が来たんだガーン
明日でみるくが死んで1年3ヶ月なのに
まだ亡くなった報告してなかったなんて
私は何してんだろ~あせる

明日は私の無料一斉ヒーリング当日ですビックリマーク
10月2日、0:00~23:59分までの間
何度でも
 「今からココママの天使の優しさヒーリングを

    ○○ちゃん(君)と一緒に受け取ります」

と、宣言してくださいねビックリマーク


それから昨日ちょっとお話した娘の退学の件ですが

結局、半年間停学して

来年4月からまた1年生から新たに

今度は「ドッグトレーナー」のコースに変更して

頑張る事となりましたニコニコ


ドッグトレーナーコースでもトリマーの勉強をしますし

むしろ、両方学べていいと思うので

休んでる間に、娘の精神状態を

早く元気にして頑張ってもらいますビックリマーク


娘を心配してメールくれた皆さん

本当にありがとうございました~ラブラブ


今日も娘には、ナッツのカットをしてもらいますよドキドキ


最後になりましたが

先日祈りをお願いしてたべるたん

昨日お空に旅立ってしまいましたあせる


今日の11時に火葬らしいので

お時間の空いてる方

ぜひべるたん

よく頑張ったニコニコ

と優しく声をかけてあげてくださいしょぼん







      亡くなったペット、人間とのお喋りワーク

            (残り5名)

   亡くなったペット、亡くなったご家族とのお喋りですラブラブ

     ペット=質問1つ5000円→3000円

      亡くなった人間ご家族=巫女ワーク

         電話、Skypeセッションで

        25分5000円→3000円

        50分10000円→8000円

       新しいセッションのお知らせでつ!

          新、サイキックサージャリ―。

      封印解除、能力開発、ダイエットサージャリ

      に、興味のある方はぜひメールくださいビックリマーク

        (もしかしたら貴方もヒーリングが

          使える様になるかも~!)


                巫女ワーク

             亡くなった方とのお話

            守ってくださってる神様

        スピリットガイドのお話を聞きたい方は

             ぜひメールくださいねラブラブ

      血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

            (血液の流れを改善し

        尿、便と共に身体の中の悪いものを出す

               デトックスです。

    人間はもちろん、闘病中のペットちゃんにもいいですよ!)

        ペットと1番ご縁のある飼い主様とセットで

                3000円ですビックリマーク


            サイキックプロテクション

            (対人関係にストレスを感じている方
       家庭・職場での人間関係を良くしたいと思っている方

            人と接する職業の方
            人混みで疲れてしまう方
            本当の自分が分からない方
            気持ちの良い空間を作りたい方
            人の気持ちや念を感じてしまう方
            人の影響を受けやすい方
            「NO」と言えず断れない方

           を、プロテクションで改善します)


       ペットと飼い主様の過去世の繋がりを見る

              過去世セッションは

           1頭2000円でやってますビックリマーク



ご希望の方は

こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

 teamcoco.6princess☆gmail.com 

   (☆を@に変えてください)

セッション料金、その他の詳細は

               AC、ヒーリング専用ブログ
                 ~Endlesslove~

               (ACの依頼、問い合わせは

      teamcoco.6princess☆gmail.com

               (☆を@に変えてください)

                まで、ご連絡ください)



              

             病院を頑張ったココナッツに

             ポチっと応援お願いしますビックリマーク


                   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


              にほんブログ村 マルチーズ




                  ペタしてね