アメンバー限定ブログ☆心・・・あるがままに・・・愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・34ワン4ニャンの♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ















みなさまへ

もとのブログに戻しました。

このブログはボランティア活動のため・・・今後、更新が不定期となります。
そして・・・愛息子守るため!このブログ守るため!ご家族のみなさまだけの限定ブログです。
たくさんのみなさまのフォロー・読者登録・アメンバー解除しましてごめんなさい。
愛息子のため、このブログ退会しないためです。
お喋りワンコべるたん・・・心がとっても繊細です。
本当のご家族のみなさまだけナウのフォローお願いします。
ナウのフォローされましたご家族のみなさまのアメンバー限定記事になります。
ペタもごめんなさい・・・ナウのフォローのみなさまだけさせていただきます。
ご家族のみなさまだけフォローのあと、アメンバー申請をお願いします。
ご家族のみなさま以外の申請、いきなりのアメンバー申請はお断りします。
誹謗中傷防止のため、メッセージもお断りしております。




Nyarumarマミー僕ちんにょ似顔絵感謝でありがとだもん

キラーンキラキラ平和な風吹くとこキラキラ現れるキラキラ


僕ちんジャー変身!!とぉ!!


僕ちんジャーゴーリュド見参キラキラキラキラキララーンキラキラ


きゃはキラキラ僕ちんべるたんわんわん僕ちんジャーのリーダーとよわんわんチョキピーチュ


あにょねー僕ちんお子ちゃま元気っ子のお喋りワンコとよわんわんチョキ元気っ子だけん生意気とよあせるあせるごめんも~ん


  音譜音譜


にゃにゃんと音譜音譜いまにラブラブラブラブ全国に34ワンと4ニャンの僕ちんジャ-がいまちゅのだキラキラキラキラ


お喋りワンコわんわん平和戦士34ワンと4ニャンの楽ちい物語とよキラキラキラキラ


平和てんこ盛りだけんキラキラキラキラいっぱい応援ヨロチクとよキラキラキラキラ 


キラララーンキラキラキラキラキラキラ





$☆心・・・あるがままに・・・愛息子よ☆・・・べるたんと世界の家族♪♪♪仲良し日記☆彡-image0001.jpg

   キラキラ2002年7月16日星キラーン星の始まりでちゅキラキラ虹キラキラ









2012-05-17 16.57.57-1.jpg2012-05-17 16.57.57-1.jpg



ぺろマミーありがとでちゅ 殺処分じぇったい反対とよ



僕ちんにょ婆たんもと婆たんのブログんはここクリックとよ婆たんもホリョーちてね
https://twitter.com/KtBelutan
NEW !
テーマ:


>>ココママ
ココたんマミーた~んラブラブお元気あたちん音符おはようたんとよ~音符うんアップ朝まんまもアイたんお姉たんと競争とよ~音符おっきなお声でいったらきま~ちゅわんわんアップ
4/27 6:05

>>ココママ
うんアップ神たマンが認めまちたキラキラ幸せ親子んでとよキラキラこりからもドッキュン光線でハッピーでとよ~ニコニコわんわんクローバー
4/27 6:06

>>ココママ
わーいわーいで音符マミーたんとよ音符よーいドンでカケッコにゃにょだ音符お庭でまんまも最高とよ~ニコニコにゃーわんわん黄色い花
4/27 6:07

>>ココママ
ほんちょに~アップあたちんもとよ~音符おっきでワクワクハッピーキラキラピーチーだも~んキラキラ大ちゅきマミーたんからお勉強でとよ~わんわんクローバー
4/27 6:08

>>ココママ
きゃはは~ん音符やっぱりんキラキラ肉球チャインでにゃにょだキラキラあたちんマミーたんはキラキラココたんマミーたんってご紹介でとよわんわんチョキドキドキ
4/27 6:10

>>ココママ
うん音符夢はとよ音符噂にゃ武道館でとよ音符にゃんとかドームでもいいにょだ音符みなちゃまんにダンチュ大会でとよ~ニコニコにゃーわんわんクラッカー
4/27 6:12

>>ココママ
うんアップてんこ盛りんでエイエイオーにゃにょだ~音符がまだせはみ~んにゃで永遠でとよ音符きょうもハッピーありまちゅように~わんわんアップ
4/27 6:13

>>ココママ
わーい音符またまたマミーたんだ~ラブラブうん音符ご町内は家族んでちゅからに~ラブラブ夢でも家族んであっりがと~音符熊本からハッピーキラーンとっどけ~わんわんアップ虹
4/27 6:15

>>ココママ
たらいまでマミーた~んラブラブあにょねんキラキラあたちんお姉たんたちみ~んにゃキラキラ誇りんとよキラキラあたちんキラキラお姉たんにょお元気持って行くけんキラキラ公民館とよ!!
4/27 19:03

>>ココママ
うんアップマミーたんお帰りで夢に特急だけんに音符あたちん末っ子アップマミーたん幸せ生まれてこんちゃ~もんキラキラお返事ゴミンもんキラキラ発進もんわんわんキラキラ
4/27 19:06

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

みなちゃま~ん♪わーい♪おはようたんとよ~♪
いひひっんで♪朝日シャンシャン♪お天気だも~ん♪
お空に?いっくよ~♪世界に♪ハッピーキラーンとっどけ~☆ミ
キラたん(*^▽^)/★*☆♪

http://petpic.jp/pictures/5053275?pf=ab


☆平和天使べるたん☆
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。