寝転んでましゅけど、みるくは元気れしゅ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


    みるく、今日も朝からすごい食欲を保ってますアップ


      今日も朝から80g入りの缶詰を2缶

     ウェットフード、160g完食しましたー♪♪♪


       みるく、どこまでも獣医の判断を

       ことごとく裏切ってくれる子です!!


       この食欲、昨日先生と話した時

       先生もかなり驚いてましたにひひ


     食べたいと思ってくれるのは嬉しいけど

        せめて2時間おきにしてねラブラブ

        って、先生に言われたので

  1缶食べて2時間後、またもう1缶にしていますビックリマーク


  本来なら、生きていられる状態ではありません青スジ

       骨髄の腫瘍も気になりますし

    黒色腫も乳腺腫瘍も肥満細胞腫も脳腫瘍も

        全部全部心配です。。。。がーん


            でも。。。。




 まんまるワンコのぽかぽか日記

   みるく) 寝転んでましゅけど、みるくは元気れしゅアップ

      寝転んだままなのに変わりは無いけど

      ご覧の様に、目はしっかり開いてます目


     なので緊急性を感じる事は無くなりましたラブラブ

          これで安定してくれたら

      またしばらくみるくは頑張るでしょうビックリマーク


   本当に何度も何度も、復活劇を見せてくれますドキドキ

   これまで、本当に多くの子をブログで見ましたけど

        ここまでしつこく粘った子は

       みるくが初めてだと思いますビックリマーク


       だからあえてここで言いますが

    1個や2個の癌なら、笑ってたら消えるおんぷ

        1個や2個の病気ならもっと

        笑ってたら消える気がしますニコニコ




    まんまるワンコのぽかぽか日記

     みるく) 笑って病気を治そうれしゅ~ハート

          グッタリして見えますが

     今日も、3~4分は歩いて散歩をしました音符

     残り15分程度、私が抱いて歩きましたけど

       それでもみるくは楽しそうでしたよニコニコ

     歩けなくても、散歩には行きたがりますラブラブ

     その気持ちだけでも十分ですよね~ドキドキ


          なので私がみるくに

   ママ、みるくを抱っこしてお散歩したかったんだニコニコ

        抱っこでお話しながら歩くのも

        なかなか楽しくていいよね~ハート

           って、話かけたり


   これからも毎日、ママと抱っこでお散歩しようね恋の矢

    この方が、ママとお顔が近くていいよね~ニコニコ

           って、お話しましたおんぷ


        歩行が難しくなってからの方が

     みるくとの距離が近くなった気がしますラブラブ





 まんまるワンコのぽかぽか日記

    みるく) 立ったり歩いたりは

          苦手になったれしゅあせる

   もうそろそろ、紙おむつを準備しようと思います。


      私に手を妬かせない為に頑張って

      今は歩いてトイレに行ってるけど

       本当はきっとしんどいはずあせる


   紙おむつ履いたら、紙おむつにしてくれないかなはてなマーク


        明日はみるくの通院日です病院

    もうこれ以上、悪くなる所は無いと思うので

    もう今以上、また悪化してる。。と言う話は

        聞かなくて済むと思います。


       出来る事も、もう何も無いので

      注射、点滴、インタードッグのみで

    後は先生と2人、長く話し合うと思うので

     その話の内容は、またアップしますビックリマーク



          歩くとココに怒られるみるくに

          ポチっと応援お願いしますビックリマーク

            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク

         にほんブログ村 マルチーズ

 
        

            ペタしてね