最後に追記あり! 最後まで皆とお散歩するんれしゅ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


      昨日、詳しく報告させていただきましたが

         昨日の報告にもあった様に

   流れなくなり、身体の中でたまってる体液の重みあせる

   下半身の筋肉が無くなった事などが原因(?)で

 とうとうみるく。。ココナッツとの散歩は無理になりましたガーン


    きっとみるくは今も、一緒に歩きたいんです。。

        でも、歩く速度は極度に遅く

      歩ける距離もすごく短くなってしまい汗


     歩く事そのものが、すごくしんどい様で

       少し歩いては、すがる様な目で

       私に抱っこを求めるまでになりあせる


     これからのみるくの散歩をどうするか

         パパと悩んだんですが

      やっぱりみるくの希望の通りに

         ココナッツと歩く為に

       私がココナッツのリードを持ち

     パパがみるくを1人で散歩させてあげて

   みるくが抱っこを求めたら、私がみるくを抱き

     ココかナッツ、どちらかをパパに任せ

 私はみるくを片手で抱いて、もう1人のリードを持つ

      そういう方法にしようと思いましたビックリマーク


   なぜそんなにややこしくなるか、理由は1つビックリマーク

 

       家のパパ、散歩が下手なので

    リードを2人分持つと、離してしまうので

     1人しか散歩させられないんですあせる


       ヘタすると、1本のリードでも

        リードを離してしまうくらい

    犬の散歩が下手くそなパパなんですガーン




 まんまるワンコのぽかぽか日記

    ココ) パパがリードを離したせいで

   ナッツ) ナッチュは走って逃げた事もありまちゅおんぷ

   みるく) 脱走の前科持ちのナッツだけに

   バニラ) それはホントに怖いでちゅの~青スジ

          娘の膝でココが甘えて

       その他3姫も娘に甘えてるの図ラブラブ

    周囲が散らかってるのは見なかった事に~にひひ


    でも何故、何もしない娘ばかりがモテるのかはてなマーク

   不思議ですよね~。。お世話も何もしないのに

   何もしない娘が我が家で1番モテるんですよガーン




 まんまるワンコのぽかぽか日記

   ココ) お姉ちゃんは安心のオーラを持ってるでしゅドキドキ

  ナッツ) お姉ちゃんのおかげで

        チームココは全員助かったれちゅ恋の矢

  みるく) みるくは最後に、パパやお姉ちゃんに

         もっと甘えておくんれしゅドキドキ

      最後にみるくは発した言葉の意味は

   以前、アニマルコミュニケーターのリリィママに

         みるくと話してもらった時に

  私とは、長年たくさんお話したり甘えたりしたけど

     パパや娘との時間は無かった事を悔やみ

     残る時間、出来るだけ多くパパや娘との

         ふれあいの時間を持ちたいと

      みるくが希望した事のお話なんですあせる


           そうですよね。

        みるくの側には常に私がいて

        私との時間は長かったけど

       普段お世話をしないパパや娘は

       みるくと関わる時間が無かったあせる




 
 

    みるく) ママの事をよろしくお願いねあせる

         って気持ちもあるんれしゅ。。。汗

 そうなんです。。娘に急に甘える様になったきっかけも

      そういう意味もあるらしくって。。。青スジ


     自分が亡くなった後、悲しむ私の事を

   娘にお願いしたいと、みるくは思ってる様で冷や汗


       話しを聞くと、みるくはすでに

       自分がいなくなった後の事を

    準備しているみたいで悲しくなりますしょぼん




 まんまるワンコのぽかぽか日記

     ナッツ) ママの側にはナッチュもいまちゅよラブラブ

     みるくがいなくなるとか、考えられないけど

   その時は、間違いなくどんどん近付いていて。。。


         急ですが、先生と話し合い

       今日も病院に行く事に決まりました↓↓☆


     全身に回った癌の影響が強いそうで。。。

          さっき電話で先生に

     もう本当に危ないかも。。と言われましたしょぼん


      出来る事はもう何もありません。。。

    何も無いんですけど、先生に診てもらいますあせる


     報告は、なうで先にさせていただきます。

         記事では明日、報告します。

         お空には逝かせません!!


    頭が混乱して、おかしな記事になりましたが

   皆さん。。どうかパワーを送ってやってください涙


   ~~~~13時追記~~~~~

     みるくが極度の低血糖を起こし。。。

      大変危険な状態になってます青スジ


     低血糖。。それはすごく恐ろしい事で

チームココ、お空チームの初代ショコラ、二代目ショコラの

        死因にもなった症状ですガーン


       激しい低血糖を起こしながらも

    みるくはまだ生きてますし、頑張ってますビックリマーク


     ブドウ糖を病院でもらい、入院はさせず

        家に連れて帰ってきましたあせる


      いつ倒れるか。。いつ息を引き取るか

      わからないほど危険になってますしょぼん


      詳しくは、もっと状態は悪いですが

   説明は明日にして、今日はみるくを見てます。


        皆さんの熱い祈りとパワーを

    どうかみるくの為に送ってやってくださいあせる


         絶対死なせはしません!!

  ブドウ糖は、1日7~8回あげなければなりませんが

       こんな事で死ぬみるくじゃないので

    きっと。。いや、必ず復活して記事にします!!


   今もずーっと生きようと頑張ってる前向きなみるくに

          ポチっと応援お願いしますビックリマーク

            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク




         にほんブログ村 マルチーズ
 
        

            ペタしてね