紛らわしいチームでちゅの! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


      今日は、最近紛らわしいほど似てきた

       バニラとクッキーがテーマですトラ猫(通常)


   本当は、クイズ形式にしようと思ってたんだけど

 飼い主の私が見ても、わからないほど紛らわしいので

        まずはちょっと見てくださいビックリマーク




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

          これは、バニラの毛のアップビックリマーク


 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

         こっちはクッキーの毛のアップビックリマーク


    どうですかはてなマーク毛だけ見てると、わからないでしょ~あせる

       体重も、クッキー4.2kg、バニラ4.4kgで

          骨格こそ、まだクーは小さいけど

          体重には最早、差がありませんビックリマーク





     まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     バニラ) 実際は、バニラの方が色が濃くてあせる




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

        クッキー) クーの方が薄いでつビックリマーク

        でも、色のグラデーションは同じで

        最近、パパはたまに間違えてますにひひ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    ココナッツ) この2人も似てるって言われるでしゅあせる

        だから、ココ・ナッツとバニラ・クッキー

       この4姫は、非常に紛らわしい4姫です(笑)


         多いからなのか、どうなのか!?

         似てるのがウロチョロしてると

             これ、どっちはてなマーク

        って思う時も時々あったりして~にひひ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     みるく) みるくは誰が見ても、すぐわかるれしゅドキドキ

      みるくだけは、誰かと間違える事ないわ~にひひ

    だってこの、独特な風貌はみるくだけのオリジナルハート ピンク




     まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     アイス) アイスも間違えられないでちゅみゃラブラブ

     残念ながら、アイスだけは純雑種だもんね~(笑)


    バニラとクッキーは、アビシニアンの血が濃いから

         ちょっと洋風で美人ちゃんだけど

           やっぱ猫も、人間と一緒で

     ちょっと外人の血が入ると可愛くなるのかな~ニコニコ


          って言うとまた、パパから

       アイスだって、美人やねんって~~プンプン

          って、怒られちゃうけど~(笑)




        まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

              (保護当日のアイス)

        だってパパだけなんだもんね~ビックリマーク

         保護してすぐ、アイスを見て

          この子、美人やなぁ~ラブラブ!

            って言ったのにひひ


           私と娘は、ずーーっと

       「ブサイクちゃん」とか、「残念ちゃん」

           って呼んでたのに~(笑)



       紛らわしく似てる子が多い、チームココに

          ポチっと応援お願いしますドキドキ

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらからポチっと応援お願いしますビックリマーク



           にほんブログ村 マルチーズ  
        

             ペタしてね