ママの記憶力が怪しいでつ。。。 | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


         早速ですが、ブログネタ~おんぷ



    昨日、何食べた? ブログネタ:昨日、何食べた? 参加中

      コレ、すぐ思い出せた方は若いですビックリマーク


            私は先日娘に

           記憶力が強かった

      若い頃の事ならなんぼでも覚えてるけど

        記憶力が乏しい今現在の事は

        昨日の事すら覚えてへんわ~ガーン

           って、断言しましたよビックリマーク


    昨日何を食べたか。。そんな事記憶にありませんあせる

    今は偶然、昨日はカレー食べたって覚えてるけど

          覚えてる事の方が少ないわにひひ


     えぇ。。「永遠の28歳四つ葉なんて言ってるけど

     実際はけっこう痛い年齢になってますから~(笑)






 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

       クッキー) クーはご飯、覚えてるでつビックリマーク

       だってクッキーは毎日同じご飯やろ~あせる

        ママなんか、毎日違うねんで~ビックリマーク

       まぁ。。それを決めるのもママなんだけど

      決めた本人が覚えてないから、クセ悪い~にひひ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     クッキー) クーはまだ若いでつからスター

            娘にも

            何それはてなマーク

         意味わからへんわ~ガーン

         って言われたけど

        そんな事ないですかはてなマーク


  子供の頃や、若い頃の事は記憶にハッキリあるけど

       最近の事って、覚えてない~青スジ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    クッキー) ママ、あたちが誰か、覚えてまちゅかはてなマーク

           そこは忘れへんやろーービックリマーク

       て言うか、クッキーは1番、記憶に残る

           悪さばっかりしてるから

         忘れたくても、忘れられへんわ冷や汗




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

          クッキー) フヮ~~眠い

        何の事だか、覚えてないでつ~~汗

        不思議と、姫たちの事に関しては

       過去の事も全て、記憶に残ってますビックリマーク


    でも、それ以外の事ってどうでもいいからなのか

         あんまり覚えてないですね~あせる

           皆さんはどうですかはてなマーク


    いつ聞かれても、昨日の晩御飯覚えてますかはてなマーク




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     クッキー) ママ、脳トレやった方がいいでつビックリマーク

         ママも最近そう思うねんよな~にひひ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

      バニラ) バニも最近、忘れっぽいでちゅのあせる

     バニラが忘れるのは、おやつもらった事だけやろシラー


          コレ、バニラだけなんだけど

        バニラはたった今、おやつ食べても

    食べ終わったら、さも、もらってないみたいな顔して

     ママ。。バニラだけおやつもらってないでちゅのsei

      みたいな顔して、ジーっと見てるんですよショック!




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

       バニラ) 作戦、バレてたでちゅのね(笑)

          おやつをゲットする為の

       バニラの「もらってないでちゅの攻撃」

         ナッツの「ウルウルビーム攻撃」

          ココの「アイコンタクト攻撃」

          アイスの「超甘えん坊攻撃」

      (みるくとクッキーはおねだりしませんビックリマーク


     これらに負けない様に、私も記憶力強化して

        頑張らないといけませんね~にひひ



           記憶力が怪しいココママに

          ポチっと応援お願いしますドキドキ

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらからポチっと応援お願いしますビックリマーク



           にほんブログ村 マルチーズ  
        

             ペタしてね