ナッチュも甘えん坊するんれちゅ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


     昨日は、娘が自分の友達がアイスやココに

          会いたがってると言うもんで

 じゃあ家来て一緒にタコパ(たこ焼きパーティー)しようおんぷ

             って事になり

          急遽タコパ開催決定~~!!


     いつも来ては、5姫といっぱい遊んでくれる

          すごく優しいお友達だから

          5姫もワクワク嬉しくて~ラブラブ




    まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

   ナッツ) まきねえねはナッチュのママなんれちゅドキドキ

        お友達のまきちゃんが来てくれたら

           5姫全員喜ぶんだけど

     昨日はナッツがまきちゃんを独占してたんですあせる


          ナッツ、ナッツが独占すると

        他の子が甘えに行きにくいやろ~ショック!

        ちょっとは順番してあげたらどうよ~あせる




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

      ナッツ) だってナッチュのママれちゅもんラブラブ

      ナッチュが独占するのは当たり前れちゅビックリマーク

       ナッツは本当に要領がいいよな~ガーン


           お外ではダメダメだけど

   何度も会ってる優しいってわかってる人なら安心して

         誰より最初に甘えに行くよねビックリマーク


  まぁそれだけ昔のトラウマが無くなってるって事だから

        ママからすれば嬉しいんだけどニコニコ

       (ナッツは酷い虐待を受けてたので

     基本、人間嫌いで今も人の手は怖がります青スジ

       人の手は、叩いたり殴ったりする物と

        思う気持ちが今も消えなくて。。。)




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

ナッツ) まきねえね、ナッチュのおもちゃ貸してあげるれちゅおんぷ

       ナッツのおもちゃって、スリッパやし

           貸してあげるったって

        遊んで欲しいだけやんか~~汗


    それでも文句も言わず遊んでくれるまきちゃんラブラブ

             彼女だけですビックリマーク

     私が安心してココのリードを任せるのはドキドキ

  (基本的に家族以外にリードを預ける事はありません)


         彼女、本当にいい子なので

      まきちゃんがリードを持つと、ココ姐さん

      スキップ踏んで散歩を喜ぶんですよ~ハート ピンク


     散歩だってしょっちゅう手伝ってくれますよニコニコ




     まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    みるく) みるくだって甘えん坊したかったれしゅあせる

         やっと順番が回ってきたみるくハート


         首を撫でてもらってウットリ中~ハート




     まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     みるく) どこでも好きに撫でてくらしゃ~いドキドキ

     みるくお得意の「寝っころがり甘えん坊ラブラブ


      みるくは砂の上でもコンクリートの上でも

         どこでも簡単に寝っころがって

          色んな人に甘えん坊する

            甘えん坊の達人!!


     そんな事されたら、犬好きな方なら誰でも

       えぇ~そんなに甘えてくれるの~ラブラブ

       もう~みるくちゃんは可愛いわ~ラブラブ!

     ってなるのを、みるくはよ~く知ってますにひひ


    みるく~、いっぱい甘えん坊出来てよかったね~ニコニコ


        そうそう、肝心のたこ焼きですけど

           どうなったかと言うと

            ここでブログネタビックリマーク

     うまいモチの食べ方 ブログネタ:うまいモチの食べ方 参加中

       娘たちの発案で、今回たこ焼きに

          お餅を入れました~ビックリマーク




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     見た目に一瞬何かわからないと思いますが

      コレ、タコとお餅とチーズを入れてますラブラブ


       お餅とチーズが入ったたこ焼きって

           すごく美味しいので

        家でたこ焼きを作る事があれば

           是非お試しくださいおんぷ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

      こっちは娘曰く「オールスターズたこ焼きたこ焼き(楊枝ナシ)

         タコ、お餅、チーズたこ焼きと

     お餅、チーズ、明太子たこ焼きを作ったんだけど

      その全ての、タコ、お餅、チーズ、明太子

           を入れたたこ焼きですビックリマーク


      そして最後には、焼き上がったたこ焼きに

        更にチーズを外側にまぶして焼いて

       カリカリでチーズの香りがプンプンする

          たこ焼きも出来ましたよ~↑




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     チーズで鉄板は大変なことになってるけど

         これがメチャクチャ美味しくて

         餅チーズたこ焼きはこれから

        我が家の定番になりそうですドキドキ

        (チーズを外側にまぶしたから

        焼き色は濃くなりますがあせる


     焼いてくれた娘とまきちゃん、ありがと~ニコニコ


      今回焼いたたこ焼きは全部で120個!!

        20個残って100個食べたから

  娘、まきちゃん、私で1人33個は食べた事になりますわはは

         我ながらよく食べたな~(笑)


        お腹いっぱい過ぎて、この後

      娘も私も爆睡したのは言うまでもなくにひひ




     まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

       ナッツ) 帰っちゃイヤれちゅ。。。涙

     姫たちが帰って欲しくないってダダ捏ねたのも

             想定内ですねラブラブ


    まきちゃん、今度はお好み焼きとかクレープしようねビックリマーク

          ナッツがずっと甘えてたから

         まきちゃんが1番大好きなココと

        あんまり遊べなかったけどゴメンね~あせる


    子供なら皆怖がるココを1番好きって言ってくれて

            ホントにありがと~ニコニコ

      (ココは何故か、子供に怖がられます(笑)



     姉ちゃん達を1人で独占してたナッツに

        ポチッと応援お願いしますドキドキ


            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらからポチっと応援お願いします


        
にほんブログ村 マルチーズ


           ペタしてね