またお医者しゃん行くれしゅか~。。。。 | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


     今日はちょっといつもの記事は書けませんあせる


    と言うのも、今朝ふとみるくの後ろ姿を見た時

         みるくの左後ろ足の患部が

       再び膨らんでいる事を発見しましたあせる


           もしかして再発。。。!?

        と思わずにはいられなかったので

     急遽、仕事を早く上がらせてもらう事にして

     午後からの診察で病院に行く事にしました。


      癌が消えた後も常に、「癌」と言う言葉

   そして「再発」と言う危険と隣り合わせでいましたが

         その「隣り合わせ」は本当に

         薄皮1枚の隣り合わせ。。。青スジ


        でも、いつか必ずその薄皮1枚を

      頑丈で分厚いコンクリートや鉄何枚分の

       隣り合わせに。。せめてしたいと思って

            今日まで来ましたあせる


         なので、もし再発だったとしても

      パパも私も頑張って癌と闘うので大丈夫!!




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    みるく) またお医者しゃん行くれしゅか~青スジ

         うん、また先生に

     みるくちゃんがお薬頑張ってくれるから

        癌はどこにも無いですよ~ニコニコ

    みるくちゃんは本当にいい子ちゃんね~ラブラブ

  って、いつもみたいに褒めてもらいに行くんだよおんぷ




    まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

       みるく) 褒めてもらえるなら

         みるく、頑張るれしゅ♪♪♪

      うん、一緒にお医者さん行こうね~ニコニコ


         さりげなくシャンプー後の

     ちょんまげ前、ちょんまげ後をアップしたけど

      ちょんまげしなかったらデカい頭でしょ~にひひ


         頭繋がりでちょっとお話すれば

      どうやってトップの毛を立たせてるのかはてなマーク

      って、以前質問が来た事があったので

         改めてここでお返事しますが

         みるくはな~んにもしなくても

         頭の毛は勝手に立ちます(笑)


      なぜなら彼女、ビションですから~笑


       って、オチもついた所で今から

          病院行って来ます病院


   どうだったかの結果は今日時間があれば今日

        無かったら明日報告しますねビックリマーク

      (なうにはきっとすぐアップしますがあせる


          では、気を強く持って

          いってきま~~すアゲ





    寝かしたくても立ってしまうヘアーのみるくに

        ポチッと応援お願いしますドキドキ


            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらからポチっと応援お願いします


        
にほんブログ村 マルチーズ


           ペタしてね