お医者しゃんの言う事聞かないママなんれしゅ。。。 | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


         昨日はみるくの癌完治に

     本当にたくさんのお祝いコメントをいただき

      中には初めてコメントくださる方からも

            お祝いしてもらって

        本当に本当に嬉しかったですニコニコ


      お祝いのプレゼントもいただきましたラブラブ


            

             raymamaさん

         いつも本当にありがとうございますハート

        ママさん宅の蘭ちゃんみたいにみるくも

         元気なご長寿犬目指しますよ~ニコニコ


         さて、昨日はあまりの驚きと感動で

         ちょっと取り乱してしまってましたが

       一夜明けてもやっぱり多少興奮気味ですにひひ


        先生に、なぜこんな奇跡が起きたのか

            ちょっと聞いてみました。

                 すると

         何故こんなに早く、癌が消えたかは

         医学的にはわからないそうですが

         みるくが元々元気な子であった事ビックリマーク

        そして、普段からしっかり食べてるから

       体力があった事が大きな要因ではないか!?

              と言う事でしたラブラブ


       もし、みるくがどこか内臓の悪い子だったら

        薬の効きは間違いなく半減してたそうで

       そうなると、今回の結果は無かったそうですあせる

        なので、これがもし家の他の姫だったら

              ダメでしたね~ガーン


             前回のコメントでも

     「奇跡のココママファミリー」と言ってくださった方が

           すごく多かったんですけど

             いつも言います様に

         5姫が起こしたそれぞれの奇跡は

       決して我が家だけの物ではありませんビックリマーク


         家の姫たちが起こせる奇跡なら

        きっと、皆さんにも起きるはずですし

         信じて前進すれば、結果は必ず

        ゆっくりでも付いてくると思いますラブラブ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

        ココ) ママはお医者しゃんの言う事

            全部は信じないんでしゅよビックリマーク

               はい、そうです。


      これはプライベートで会話した事のある方なら

       私から聞いた事がある話だと思いますが

     お医者さんが判断するのは医学的な部分のみ。


     でも実際は、医学的な物だけでは判断出来ない

        飼い主と愛犬愛猫にしかわからない

       もっと繊細な部分ってあると思うんですビックリマーク


    それに実際、たくさんの犬や猫に携わる事によって

           学び、知る、経験の方が

       もっとすごい事だってあると思うんですビックリマーク


           私は、犬や猫の命って

      決して教科書通りではないと思ってます。


          だから私は医者がどれだけ

            生きる事は無理だ!!

        と言った子でも、「うん」とは言わず

        最後まで医者と口論しながらでも

           救う方の道へ促しますビックリマーク

          (誤解しないでくださいねあせる

獣医さんを否定してる訳じゃありませんよビックリマーク

          獣医さんには感謝してますニコニコ




     まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    ナッツ) ナッチュを保護した時もココ姉ちゃんの時も

         バニラの時も全部そうでちたね~ドキドキ

         だから我が家の姫たちの奇跡が

         どうしてそんなに多いかと言うと

       私が医者の言う事だけを素直に「はい」

            聞かなかった結果が

           こうなんだと思うんですビックリマーク

        (その都度先生方には私がしつこくて

          ご迷惑おかけしてますけど(笑)


          少なからず我が家の姫たちは

         医学的な判断だけを信じていたら

     もう、この世には存在しなかった子ばかりですし

     実際どの子の奇跡も、医学的には解明出来ない

        不思議な回復の仕方ばかりですから

      彼女たちを見るのが1番説得力あるでしょにひひ

           (ココ、ナッツ、バニラは

      医者が勧める安楽死を断って治療した結果

         今、普通に生きてますからラブラブ


           犬や猫はその時その時

      生きる事だけを考えて、生きる事のみに

            全力投球してるので

      彼女たちの生命力って人間が思うより

            はるかに強いので

       そこを信じてあげる事が何より1番の

         回復の元になると思いますラブラブ



     まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

      みるく) 生きる事しか考えないれしゅよドキドキ

    なので、これからも早期発見、早期治療を目指し

           細目なボディーチェックと

   ちょっとした変化でも通院する様にしたいと思いますニコニコ


        みるくの場合も、癌が転移する前の

           早期発見だったからこそ

           願いが叶いましたから~ドキドキ


        次に奇跡を起こすのはきっとアイスきらきら!!

            下半身不随もマヒもなく

        元気に天寿を全うすると言う奇跡

        きっと起こしてくれますよ~~♪♪♪


            最後になりましたが

  皆さんの所に順番にお礼に伺わせていただきますが

         1日では無理かと思うので

      お礼が遅れましたら申し訳ありませんガーン



   医者の言う事を全く聞かない聞かん坊なママに

        ポチッと応援お願いしますドキドキ


            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらからポチっと応援お願いします


        
にほんブログ村 マルチーズ


           ペタしてね