完治!!みるく、癌に勝訴しました!!^^ | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

          今日2度目の更新です!!

    その訳は。。早く皆さんに報告したい事があってあせる


         その報告とは。。。。。。。

         その報告とは~~~ビックリマーク



        な。な。な。なーーーんとーーー!!


        みるく、肥満細胞腫の悪性腫瘍

        完治しましたーーーー↑↑↑


          今日の診察で、先生が

       もうどこにあるのか全くわからないビックリマーク

    さっきからずっと探してるけど、もう無いんですおんぷ

       芯がどこにも見当たらなくて。。。。

      これはリンパだし。。これも違うし。。。。

       もう、どこにも見当たりませんね~ニコニコ

          っておっしゃったのを

         家族全員で聞きましたビックリマーク


       完治と言う言葉は聞いてないけど

     これって完治と思っていいと思うんですラブラブ


    念のため、薬は量を減らして続けますねニコニコ

        って言ったのも聞き逃さず

   「念のため」って事は治ったって事だよね!?

 先生、「見当たりません。。無いんです」って言ったよね!?

        って、娘に確認もしましたおんぷ



      みるくの検査結果報告です。

    で、10月26日にアップしてから2ヵ月半。


    こんなに早く、結果が出るとは思ってなくて

     今、まだ私の頭の中が錯乱してるので

     また明日改めて、ゆっくりお話ししますあせる


   まだ安心して気を抜くのは早いと思いますし

        これからも再発しない様

        マメな検診は必要です。


    でも、ここまで応援してくださった皆様

     みるくにミラクルを起こさせてくれて

      みるくに奇跡を起こさせてくれて

   本当に本当にありがとうございます~~涙




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    みるく) 皆しゃん、応援ホントにありがとれしゅ~ドキドキ

           夢みたいだけどみるく

           癌、治ったれしゅ~♪♪♪

      あまりに大きくて完治は不可能に近い

             とされて。。。

       癌の中でも1番性質が悪い。。。

             と言われ。。。

          出来た場所も最悪。。。

         だったみるくの悪性腫瘍


       転移の可能性も高く、転移しやすく

        現状維持が精いっぱい。。。。

  と言われ、希望も何もなかった時期もありましたが

      ウソみたいだけど、もうありませんラブラブ


    皆さんの応援が無ければ無かった奇跡ですきらきら!!

     皆さんにまた、救っていただきました事

       まずは報告させていただきますニコニコ

   明日また落ち着いて報告させていただきますねビックリマーク


       今、癌と闘ってるお友達や皆さんへ

          願いはきっと叶いますビックリマーク

    この奇跡はみるくだけの物ではありませんから

       希望を捨てないで頑張ってくださいきらきら!!




       悪性腫瘍に勝訴↑したみるくに

        ポチッと応援お願いしますドキドキ


            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらからポチっと応援お願いします


        
にほんブログ村 マルチーズ


           ペタしてね