アイスは大きくなったでちゅみゃ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


   昨日は結局、娘が映画を見に行きたいって言うから

           映画を見に行って

      それが終わってショッピングに行ったので

        5姫はまたまたお留守番でしたガーン


    なので今日こそ絶対に何があっても出かけずに

         姫たちといる日にするんですビックリマーク

         はい。。私はこの休みはずっと

         姫たちといたかった人なので

        本来お出かけはしたくないんです!!


      なのに、何だかんだでバタバタするから

       私なりの休みを満喫出来てませんsei



この1年でなにが変わった? ブログネタ:この1年でなにが変わった?  参加中

        この1年で変わった事と言えば
         私の誕生日の6月18日に
        末娘、アイスが仲間入りした事ブチネコ*





 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     アイス) チームココに入隊したでちゅみゃラブラブ

      この子がまた本当にすっごくいい子で

      保護した当日はシャーシャー威嚇して

  野良猫はやっぱり人に慣れるまでに時間かかるわガーン

           と思わせてたのに

      翌日にはもう、抱っこするとゴロゴロドキドキ

         ナデナデするとゴロゴロドキドキ


      人慣れが早くって、今では誰にでも

      抱っこをねだる甘えん坊になりましたニコニコ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    みるく) アイス、甘えん坊はこうするんれしゅよラブラブ

    アイス) わかったでちゅみゃ、お姉たまドキドキ

         昨夜もパパが寝転んでる所を

         みるくと2人で甘えん坊襲撃~ハート ピンク

         我が家の中で1番デカいみるくと

         1番小さいアイスが並んでると

             すごく可愛いですビックリマーク


    あっ、ちなみにアイスが1番小さいと言ってるけど

    実はすでにナッツと体重差は100gしか無くて

     アイスが3.5kg、ナッツが3.6kgなので

         大きさはナッツと並んでますにひひ


    なので、成長期のアイスはナッツを越すので

         結局我が家で1番のチビは

        ナッツに戻る予定ですよ~(笑)




    まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

      ナッツ) 愛娘のバニラにも越され。。。

      次はアイスにも越されるれちゅか。。。青スジ

        ナッツは我が家の中では華奢で

          チビっちゃいからね~ラブラブ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

       娘も加わってイチャイチャし始めましたけど

          こうしてみるくと並んでると

        すごくちっちゃく見えるアイスだけど

       実際は我が家で2番目にデカいバニラと

       大きさに差はないくらい大きいんです!!


       すでに骨格はココ姐さんに並ぶ大きさビックリマーク


           可哀想な事にアイスは

          骨にかかる負担を避ける為

     生後3ヵ月で早くも成猫用フードに切り替えて

          成長を無理やり止めて。。。汗


          小さいままだと思われたのに

            立派に成長しましたニコニコ




   まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

      アイス) おっきくなったでちゅみゃおんぷ

    って事は、あのまま子猫用フード食べてたら

    今頃、みるくくらい大きくなってたかもって事!?


     そう思うと今くらいのサイズでよかった~ラブラブ




    まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

   ナッツ) アイス、このまま元気に育つれちゅよビックリマーク

    そうそう、今は亡きアイスの兄弟のチョコや

    アイスのお母さんから預かった大事な命ハート


     この先、どうなってもママもパパもずっと

       アイスの事、大事にするからねニコニコ


  さて今日は、3ワンをドッグランに連れて行こうか!?

       でも、みるくが犬を怖がるから

       散歩の距離を伸ばしてあげて

     後は家でいっぱい遊んであげようか!?

         家族で検討中なので

        どうなるかわからないけど

     明日は楽しい報告が出来ると思います音譜


       もしドッグランに行く事になったら

    犬から逃げるみるくの姿も面白いかも~(笑)




       今月で生後8か月になるアイスに
        ポチッと応援お願いしますドキドキ


            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらからポチっと応援お願いします


        
にほんブログ村 マルチーズ


           ペタしてね