5姫はお留守番の1日だったれしゅ。。。 | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


     まずは皆さんから届いた年賀状紹介からビックリマーク




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記


 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

        どれもどの子も全員めっちゃ可愛くて

   私はしばらくウヒャウヒャ言いながら眺めてましたよ~ドキドキ

     どうしてこの子達はこんなに可愛いんでしょうねハート

           純粋無垢な目をしてて

        見てるとすごく温かく感じますニコニコ

       皆さん、年賀状どうもありがとう~ビックリマーク


   **************************

     昨日はそろそろ高校受験が近い娘の為

        受験の神様、北野天満宮まで

         初詣を兼ねて行きましたビックリマーク


      そうです。。苦しい時の神頼み。。。

   当の本人は未だ受験勉強らしき事をしないので

   頼まれた神様も呆れてると思うんですけどね(笑)




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

         すごい人でごった返してたけど




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

          ご祈祷もお願いしたので

    3月末まで毎朝、合格祈祷してくれるそうですラブラブ

            心強いわ~~ニコニコ

    お札、お守り、合格ハチマキ、鉛筆蛍光ペン

         梅こぶ茶などをいただいて

         絵馬にも合格祈願を書いて




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

          ここにぶら下げて来ましたよビックリマーク

          (真ん中の親子は他人で

          右端に写ってるのが娘です)


       勉強してない娘なのに、進路相談では

         志望校はどれも娘なら大丈夫!!

        なんて先生が安易に言うもんだから

           娘はその気になっちゃって

      全く受験勉強しなくて私が心配で不安で

           気が変になりそうですガーン


           大丈夫な訳ないのに

        どうして先生ってそんなに簡単に

        大丈夫って言うんでしょうね~あせる


        でもまぁどっちに転んでも春には

       どうにか進路が決まってると思うから

       私は影ながら応援したいと思いますラブラブ



 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

   ココ) ココ達は1日お留守番でつまんなかったでしゅ怒り

  ナッツ) ご褒美のウマウマくれたから

        ナッチュはご機嫌なおったれちゅよラブラブ

  みるく) でも、寂しかったれしゅ。。。あせる

        帰宅したら全員余程寂しかったのか

         しばらく私たちから離れなくて

          パパなんか非常に珍しく

         膝にナッツに乗られたまま

     ココを抱っこしてウハウハ言ってましたよ♪♪♪


     その頃私は、バニラとみるくにくっつかれて

         ウハウハ言ってたけどね~にひひ



 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     ココ) それはココからパパへのお年玉でしゅよラブラブ

           素敵なお年玉やわ~ニコニコ

      おかげでパパ、目尻下げてしばら萌えてたよドキドキ



 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

  みるく) ママからみるく達へのお年玉は無いれしゅかはてなマーク

             忘れてた~びっくり


      お年玉になるかどうかはわからないけど

      今日は1日ずっと皆と遊ぼうって言ってるよおんぷ


      テレビの無い部屋で、皆と遊ぶ為だけに

      おやつ持って皆とイチャイチャするから

         期待してていいと思うよ~音符


      テレビがあるとパパはつい、テレビ見て

         皆と遊ぶの忘れちゃうからねあせる

       いつも7時間もお留守番させてる分

         休みの間はいっぱい甘えて

          ストレス発散してねニコニコ




      皆と遊ぶ時間が大好きなココママに

        ポチッと応援お願いしますドキドキ


            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらからポチっと応援お願いします


        
にほんブログ村 マルチーズ


           ペタしてね