シルバーウィークの予定は? | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ



        娘の胃痛ではご心配してくださって

    温かいコメントも届きました事、感謝致しますラブラブ


     胃が痛くてここ数日ほとんど食べてないので

   昨日はバナナと牛乳でジュース作って飲ませたりしてバナナ

    本人もミキサーで楽しそうにチョコバナナミルクを

        作ったりして元気そうにしてましたニコニコ




        まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

      この肉肉しい身体なので少々食べなくても

          ビクともしないとは思いますにひひ

     姉ちゃん、断食ダイエットと思って耐えるんだ~!!


     シルバーウィークの予定教えて ブログネタ:シルバーウィークの予定教えて 参加中

        シルバーウィークの予定って言われても
     病弱な娘が2人もいるとどこにも行けません。。。汗
        旦那も21日の午前中まで仕事なので
     21日は午後からペット博に行こうと思ってます音譜

      後は娘の気分転換に景色の綺麗な海にでも
          行けたらいいな~と思ってますラブラブ

        と、言っても3ワン皆車酔いするから
            連れては行けないし
     かと言って、ココを長い時間放っておくのも心配
        だからきっと遠出は出来ないですねあせる


        昨日も私がお買い物から帰って来ると


       まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記
     こんな風に手足伸ばして口開けて転がってるから
         寝てるのか発作なのか紛らわしくて
         動くまで20分ずっと心配してましたあせる

        何やっても、どこ触っても動かないから
     ホント。。実際どっちだったんだかわからないけど
          きっと寝転んでただけでしょうぐぅぐぅ

         まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記
        コ) 紛らわしくてゴメンでしゅ。。。あせる

         神経性胃炎の娘に癲癇娘ココ。。。
     休みの間はその間で退屈してるみるく&ナッツを
        いっぱい遊ばせてあげたいですね~ラブラブ

      私が砂浜を歩きたいってずっと思ってたから
       出来たら3ワンも歩かせてあげたいのに
       車酔い+今のココには負担になるからNGあせる
       ペット博もみるくかナッツ、どっちかのみ
           連れて行こうと思いますラブラブ

       大阪会場でもし、チリチリマルチーズ
      ちっちゃなガリガリマルチーズを見かけたら
             声かけてくださいビックリマーク


      まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記
           (使い回し写真ですが。。。)
             ちょいプーみるくかドキドキ



  まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記
      ガリガリ痩せっぽちナッツが目印れちゅよラブラブ


      まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記
          ココはお留守番でしゅけど
     皆しゃんはいっぱい楽しいシルバーウィークに
           してくだしゃいねドキドキ




          最近出番が減ってるみるく&ナッツに
            ポチっと応援お願いしますドキドキ

               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方はこちらから応援お願いします

            にほんブログ村 マルチーズ


                    
                
ペタしてね