そしてママは途方に暮れる。。。 | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ




            今日は日曜日ビックリマーク

      ゆっくり寝ようと誰でも思いますよねビックリマーク

          私も思いましたよ。。。。

      えぇ。。。みるくに起こされる迄は。。。汗



      まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

  ココもナッツも皆起きてて爽やかそうに外を見てますキラキラ

       外の薄暗さでわかると思いますが

         この時まだ朝5時45分あせる


  もうちょっと寝かせてくれても罰当たらへんのんちゃうガーン

           頼むわ。。もう~汗




      まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    朝も早くから大きなみるくに小さなナッツが

        遊ぼうよ~音譜って誘うんだけど



      まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    何も遊ぶのに私起こす必要もないでしょ~あせる




      まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     遊びたかったら勝手に遊べばいいしさ~




      まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    はしゃぎたかったら自由にはしゃげばいいよビックリマーク



               でもねビックリマーク




      まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

   その後寝るくらいなら起すな~~~プンプン




      まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    あ~あ。。こんな気持ち良さそうに寝ちゃってぐぅぐぅ




      まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

  1回起こされたら寝られない私の事も考えてよ~ショック!




      まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

          ナッツまで寝ちゃってぐぅぐぅ

  この時、私の頭の中には昔カップ○ードルのCMで

          すごく流行った曲が


      音符そし~て僕は途方に~暮れる音符

         って流れるのでしたガーン

       (同年代の方は知ってますよねにひひ


      起きてた時間はほんの10分~15分ビックリマーク

         起こされるだけ起こされて

        とっとと寝られて孤独になって

       誰かて途方に暮れるっちゅ~ねんプンプン




     まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

       ココ) ママ~一緒に寝ましゅかはてなマーク

         寝られへんっちゅ~ねんパンチ!


          この時点で6時半あせる

        途方にくれながらも暇なので

     仕方なく床磨きをしたママなのでした叫び



         人を起したら責任もって最後まで遊んでよ~あせる

              ってすねてる私に

            ポチっと応援お願いしますドキドキ

               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方はこちらから応援お願いします

            にほんブログ村 マルチーズ


                    
                
ペタしてね