色んなプレゼント&感謝の想い! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

 昨日は私のバースデーにお祝いコメントをたくさん頂いて

        本当に感謝しておりますニコニコ

  去年も28歳って言ってましたよねにひひとのツッコミも

           大変ありがたく

  これからも永遠の28歳って言い続けられる様に

  心も身体も健康であり続けたいと思っていますラブラブ


 皆さんから、こんなにたくさんのプレゼントも頂きましたラブラブ













   くぅママさん、ヒデさん、くみこさん、にゃおさん

  あざ子さん、花さん、chokoママさん、ナイショさん

      パジェラさん、minatomamaさん

       本当に心から感謝しますドキドキ

    こんなど厚かましいココママですが

 これからもご指導下さいます様よろしくお願い致しますラブラブ



        そして昨日、omameさん から

      ランちゃんの名刺が届きました~ニコニコ


 まんまるワンコのぽかぽか日記-プレゼント

     写真撮ろうと思ったらみるくがべったりドキドキ

     ランちゃんの事好き好きしてましたよ~恋の矢

 なぜかおやつじゃなくてランちゃんをクンクンしちゃって

     この場から離れなくなっちゃったんですあせる



 まんまるワンコのぽかぽか日記-プレゼント

     なので、みるくで影になって暗いんですが

    可愛いランちゃんが来てくれて嬉しかったですラブラブ



 まんまるワンコのぽかぽか日記-プレゼント

     ここにも左上に薄っすらみるくが写ってますが

   ミルクボーンクッキーと私には紅茶をくださいました音譜

        おまめさん本当にありがとう~ニコニコ
     後でココナッツみるくの名刺送りますね~ラブラブ


 昨日は私の大好きな「りくろーおじさんの店」のチーズケーキ



 まんまるワンコのぽかぽか日記-プレゼント

          買ってきました~ラブラブ

   本当にフワフワで美味しくてたまに食べますが

    旦那も好きなのでこれはすぐ無くなりますビックリマーク



 まんまるワンコのぽかぽか日記-プレゼント

      その旦那からは薔薇の花が届きました薔薇

         赤白どちらも綺麗ですね~ラブラブ

   毎年薔薇が届くので娘はしっかり薔薇好きになりましたドキドキ

       花屋さんでも娘の薔薇好きは有名で

     お姉ちゃん薔薇こんな咲いてるやつやけど

             持って帰り~ニコニコ

       ってたまにもらって帰ってきますラブラブ


    その娘からは私の大好きなファンシー文具の



 まんまるワンコのぽかぽか日記-プレゼント

              B型メモ帳ビックリマーク

          これかなり面白いんですビックリマーク

          マイペースですが何かはてなマーク

  って胴長同盟の胴長ですが何かはてなマークみたいな感じでしょにひひ

         血液型によって違うらしいですが



 まんまるワンコのぽかぽか日記-プレゼント

       THE楽天家とかド・ストレート♡とか

       おっちょこちょいで愛されキャラとか

          性格書いてくれてますビックリマーク

        おっちょこちょいは昔っからだし

        ストレートなのもそのまんまビックリマーク



 まんまるワンコのぽかぽか日記-プレゼント

    つねに人気NO1ビックリマーク、いつでもどこでもFreedom

      俺流自己流なんかB型らしいでしょ~ビックリマーク

       当たってるなぁ~と思いましたラブラブ

         人気はないですけどねにひひ



 まんまるワンコのぽかぽか日記-プレゼント

         ほめられたらのびる子です音譜

 はいビックリマーク褒めてもらったらどこまでも調子に乗る子ですよにひひ

          ダイエットは明日からラブラブ

 キリ良く明日からがいいと思って未だにしないタイプですにひひ


    B型の皆さ~んどうですかはてなマーク当たってますかはてなマーク


           娘はくれる時

       たいした物じゃないけどゴメンねあせる

          ってくれましたけど

   私、こんな可愛い系の文具や雑貨大好きなので

    よく分かってくれてる事が嬉しかった~ニコニコ


   みるくもいつもよりいっぱいチュウキスマークしてくれたし

 ココとナッツもなぜかいつもよりピッタリくっついててくれて

      こんな温かい誕生日が過ごせるなら

 ちょっと位歳とってもいいかな~音譜って思っちゃいましたビックリマーク

       でも、28歳とは言い続けますよにひひ


   こんなに温かい気持ちにさせてくださった皆さんに

   改めてお礼申し上げると共に、最後になりましたが

   この場を借りて悲しいお話ですがさせて頂きますあせる

   私の誕生日の為にプレゼントまで送ってくださった

           にゃおさん

      の所の猫のミミちゃんネコ。。。。

    昨日午後、17時53分虹の橋を渡って

        天使になってしまいました虹


 このアメブロのプレゼントを送って下さってた頃きっと

  1番心配なお辛い時間だったのかも知れませんあせる

そんな中、どんな思いでこのプレゼントを下さったのかと思うと

  私は申し訳ない思いと支えてあげる事も出来なかった

     無力さで涙が止まりませんでした。。。しょぼん



★にゃおの楽しいブログ★

   実家近くで猫いらずで危険な目に遭ってる猫を

       レスキューしてるにゃおさんドキドキ

     私も近隣で猫いらず事件に遭遇して

        その大変さを知りました汗

    ミミちゃんのご冥福をお祈りすると共に

  動物たちの為に更に出来る事に協力する事を

          ここに約束しますビックリマーク

    にゃおさん、本当に本当にありがとうドキドキ



       

       応援ポチっとお願いしますドキドキ

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします

         にほんブログ村 マルチーズ


                  ペタしてね