二人五脚(?)で頑張るでしゅよ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


    今日はあいにくの天候で散歩も行けませんあせる

   機嫌が悪い3ワン(特にココ)が私を見つめるから

 今日は娘と思いっきり遊んであげる事に専念しようかと音譜



   昨日はココのワクチンに行って一緒に膀胱の検査も

 して来たんですがおかげ様でPHも正常値の6になりましたクラッカー

        ストルバイト結晶も無くなってて

              思わず

         やった~~~~ドキドキ

      って喜んだのもつかの間。。。。。汗


        尿に蛋白が下りてたんですあせる

   もしかすると腎臓が悪いかも知れない。。。。ガーン


       先生はまだ決まった訳じゃないし

    今までの検査結果を見ても必ずしも毎回

   蛋白が+だった訳じゃないと言ってくれますあせる


   PHを下げる為の薬の影響も考えられるから

   クレアチン(だったと思うけど)の沈殿検査や

    血液検査を2週間後にしてみようとの事ビックリマーク


     その結果で腎臓が悪かったとしても

   蛋白質を吸収しない薬を使って様子を見る

          と言ってくれましたビックリマーク

 これ以上療法食フードを変えるのはココには無理だあせる

   言って気遣ってくれたからフードは今のままビックリマーク


 食べる事に気難しいココを良くわかってくれてますラブラブ


       どんな結果が待ってたとしても

     1日でも長く側にいさせてもらう為に

    二人五脚(?)で頑張る事は変わりないし

        ママと一緒に頑張ろうねニコニコ



 まんまるワンコのぽかぽか日記-ココナッツ

         コ) ナッツ~~~~~!!

         待ちなさ~~~いでしゅプンプン

        ナ) 待たないれちゅよ~~だにひひ


     ココは何かナッツに怒ってるみたいですね~あせる

     ココの髪の乱れ方やナッツの走り方を見て

     そのすごさはわかってもらえると思いますがビックリマーク




 まんまるワンコのぽかぽか日記-サンダル

     あらまビックリマークお部屋にサンダル。。。。。

       これはやっぱり。。。。。。汗




 まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

 コ) この前、お部屋にベランダのサンダル入れちゃダメって

  ママに怒られたとこなのに、またナッツが入れてるでしゅビックリマーク

         何度言っても聞かない悪い子は

         「おしおきだべ~~ドクロでしゅあせる


           それはココが正しいわあせる

        ナッツ、大人しく叱られときなさいビックリマーク



 まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

  コ) そんなとこに逃げるなんて汚い手を使うでしゅね~プンプン


  赤いテーブルに映ったナッツとみるくが見えるでしょうかはてなマーク

         私が守ってくれると思って

     私のお膝の前でピッタリくっついてますにひひ

      ナッツ、もう諦めて怒られときって~あせる




 まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

            ナ) や~だよビックリマーク

         テーブルの下隠れとくれちゅ汗



 まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

  ナ) ここならココ姉ちゃんに見つからないれちゅもんねにひひ


          ずる賢い奴やな~あせる

      でも、ココはそんなに甘くないで~にひひ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-ココナッツ

        コ) 見つけたでしゅ~~~ビックリマーク

     そんなとこに隠れるなんて卑怯でしゅあせる

          早く出て来るでしゅよ~!!


     ナッツもこの瞬間だけは逃げ場所がなくて

          かなり脅えてました。

    ただ、ひたすらココを見つめて震えてるナッツ

          可愛かったですよ~にひひ


    この後、しっかりココに激しく怒られてましたが

  サンダルを部屋に入れた瞬間で追いかけ回し始めたから

  ココはやっぱりサンダルの件で怒ってるんだと思いますビックリマーク


         ココは私の右腕の様な子ビックリマーク

    何も言わなくてもナッツの躾はしてくれますラブラブ

       かつてみるくにして来た様に。。。ラブラブ


   そんなココがいなくなるとみるくとナッツはもちろん

       私も家族も困りますし寂しいですあせる


       だから、腎臓の勉強をもっとして

    もし、次の検査結果が悪くても動揺しない様

        準備しておこうと思ってますドキドキ


     腎臓病の子を持つ方もたくさんいますし

    何かあれば教えていただければと思いますラブラブ


      蛋白質がダメな事しかわからないから

       母ちゃん頑張って勉強すんで~!!



 まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

       コ) いたずらっ子が落ち着くまでは

       まだまだ弱ってられないでしゅからねドキドキ

      姉ちゃんの成人式にも出るって約束したし

          ココは大丈夫でしゅよビックリマーク


         頼んだよビックリマークココ姉御~!!


           ドキドキ番外編ドキドキ



 まんまるワンコのぽかぽか日記-みるくナッツ

      ナ) みる姉ちゃんが助けてくれないから

         ナッチュが怒られたんれちゅよ~プンプン

      デカいだけの姉ちゃんはいらないれちゅ~~パンチ!


       み) なんであたちが~~~~あせる


       みるくには強いナッツなのでした~にひひ





・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 バンビーノ君 が、横浜の自宅で空き巣に入られ

       いなくなりました汗

  皆様からの情報お待ちしていますビックリマーク



   りおんのきもち


  きーちゃんさん の保護されたワンちゃんの

   里親募集もよろしくお願いしますラブラブ


  




★にゃおの楽しいブログ★

            広島の方

   にゃおさんが猫ちゃんの一時預かりさん

       里親さんを探していますビックリマーク

       どうかよろしくお願いしますラブラブ

 
         病気でも強い母なココに

       応援ポチっとおいしますラブラブ

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


     携帯の方はこちらから応援お願いします



         にほんブログ村 マルチーズ

           
            ペタしてね