ずっと一緒にいてあげるでしゅよ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


     昨日は腎臓の疑いのココに応援コメント

        ありがとうございましたラブラブ



      まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

     病院でもこうしてデレーーっと寝てるココ

         危機感も全くありませんあせる

        大物とでも言うんでしょうか汗


  腎臓病にも色々ありますし、治療法も色々ありますが

     最期は毎日点滴で動く事も出来なくなった

        近所のワンコを見て来ただけに

       心配は心配だけどまだまだこうして



 まんまるワンコのぽかぽか日記-ココナッツ

    髪を振り乱していたずらっ子ナッツを追い回す元気は

      たくさん残ってる様なので大丈夫でしょうねラブラブ

          (昨日使った写真ですが)


   元が週に1回しかおやつはあげてませんでしたが

     お肉やおやつは検査してハッキリするまで

   あげたくないので、みるく&ナッツもおあずけですビックリマーク


   こんな時、多頭飼いだと皆揃って我慢になるから

           可哀想かなと思います汗


          それよりもう6月ですよ~あじさい

       1年の真ん中まで来たって早いですし

        この前お正月だった気がします鏡餅


         6月は私の誕生日もあるから

  また、歳をとるのかと思うと一気にシワが増えた気が叫び


       でも、まだ人に歳を聞かれたら堂々と

       28歳!!

         と言って笑いを取りますよにひひ


      えぇビックリマーク図々しさなら誰にも負けません!!

         浪花のおかんですからね~にひひ



        まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

       コ) おかん、また歳とるんでしゅかはてなマーク

          これ以上介護は勘弁でしゅよ~汗


      ココに介護してもらう程もうろくしてへんわあせる

      夜、寝る時だけはココに隣にいてもらわな

            寝られへんけどさ~ラブラブ


    だってココのお肉のプニュプニュがほっぺに当たると

           妙に安心するんだもんドキドキ


     皆さんは寝る時はワンコと一緒に寝てますかはてなマーク


       私は毎晩、左横にココ右横にみるく

       足の横にナッツを従えて寝ていますぐぅぐぅ

      寝にくいけどそれが1番安心するんですよニコニコ



       まんまるワンコのぽかぽか日記-みるく

         み) みるくも安心れしゅドキドキ


          だったらママも嬉しいわニコニコ

     私が寝転ぶと、どこからともなく3ワンが来て

         定位置に一緒に寝てくれるラブラブ


     私は我が家で1番の甘えん坊おばさんですビックリマーク

     娘たち、こんな甘えん坊ママでゴメンね~あせる




・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 バンビーノ君 が、横浜の自宅で空き巣に入られ

       いなくなりました汗

  皆様からの情報お待ちしていますビックリマーク



   りおんのきもち


  きーちゃんさん の保護されたワンちゃんの

   里親募集もよろしくお願いしますラブラブ


  




★にゃおの楽しいブログ★

            広島の方

   にゃおさんが猫ちゃんの一時預かりさん

       里親さんを探していますビックリマーク

       どうかよろしくお願いしますラブラブ

 
         

       応援ポチっとおいしますラブラブ

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


     携帯の方はこちらから応援お願いします



         にほんブログ村 マルチーズ

           
            ペタしてね