ナッツの順番まだれちゅか~? | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


 いつも下に置いているきーちゃんさんが保護して下さった

            れっちゃんわんわん



      まんまるワンコのぽかぽか日記-れっちゃん

     私が大好きなこの写真お借りしましたラブラブ

    こんな甘えん坊で可愛い笑顔のれっちゃんを

       今まで大切に保護してくださって

     命を繋いでくれたきーちゃんさんですが

  この度、れっちゃんは預かり様の元へと旅立ちましたビックリマーク



         まんまるワンコのぽかぽか日記-れっちゃん

    預かり様のお宅でも大切にしていただいて

       れっちゃんリラックスしていますラブラブ

   れっちゃんと離れる事はきーちゃんさんにとって

     とても辛く、悲しい事だったと思いますあせる

 それだけ一生懸命関わって下さったのですから。。。しょぼん

ここから新たなスタートをきって里親さん探しが始まりますラブラブ

    改めて条件を転載させていただきますので

         どうかよろしくお願いしますビックリマーク


            以下転載ですビックリマーク


改めて里親さま募集条件をお伝えしますペコリ

ブーケ1特徴etcブーケ1
*年齢 推定4才
*女の子リボン
*体重 約13kg
*健康状態良好
*フィラリア陽性
*無駄吠えしない(ただし雷雷みたいな大きな音は怖がり少し哭く事あり)
*トイレは外でのみ
*車車OK(暴れません)


クローバー譲渡条件etcクローバー
*ペット可住宅にお住まいである事
*完全室内飼いである事
*毎年の健康管理(ワクチン・狂犬病予防接種・フィラリア予防・ノミ駆除など)をする事
*終身飼養の事
*適切な飼育がなされていないと判断した場合、当方での引き上げ
*飼育不可能となった場合の返却
*未避妊と確認された場合の避妊
*医療費一部負担の事

里親さま募集のエリアは限定しておりませんが、場合によっては交通費の実費でのご負担

詳しくはこちら のブログに里親さま募集要項など記載されていますのでよろしくお願いいたします。


注意お問合せ先注意
廣田様
手紙hirota@japan-animal.net
までお願いいたします。


           以上転載でしたビックリマーク


   この記事をどんなお気持ちでアップされたか

     きーちゃんさんの思いお察ししますあせる

     どうか皆さんよろしくお願いしますドキドキ



    れっちゃんのお願いを報告させて頂いて

    今日のお話に入らせていただきますラブラブ


    昨日のランのお話ではたくさんの方から

     ランでの被害をお聞きしました。。。

  思わぬ被害も多い様なので気をつけてくださいねあせる


        ココナッツみるくはと言うと


     まんまるワンコのぽかぽか日記-ココナッツみるく

      散歩が終わってベランダタイムビックリマーク

    サンダルが転がってるのはナッツの仕業あせる


    家の3ワン、ここから外を覗くのが大好き音譜

    寝てるココがいて覗いてるみるくがいます。

     誰もいないのに何が楽しいのか。。。あせる



     まんまるワンコのぽかぽか日記-ココナッツみるく

   ナ) みる姉ちゃん順番変わってれちゅ~あせる




     まんまるワンコのぽかぽか日記-ココナッツみるく

     コ) あたいが先に決まってるでしゅビックリマーク

       チビは最後で我慢しなちゃい!!


       この太さあせるこの足の短さあせる

このボリュームで言われたらナッツは言い返されへんな汗




     まんまるワンコのぽかぽか日記-ココナッツみるく

 ナ) ココ姉ちゃん順番そろそろ変わってれちゅ~あせる

   コ) まだまだ辛抱が足りんビックリマークでしゅ~!!




     まんまるワンコのぽかぽか日記-ココナッツみるく

      ナ) やっと順番きたれちゅけど

    誰も見てくれてないじゃないれちゅか~汗


      だから誰もいてへん言うてるやんビックリマーク

      それでも外を見て、たまに誰かが

    ナッツちゃ~んとかみるくちゃ~んなんて

    声かけてくれたら100万ドルの笑顔で

         ニコ~~~ッニコニコ

       それで機嫌がいいんですドキドキ


       単純な奴ばかり揃ってますにひひ



     まんまるワンコのぽかぽか日記-みるく

   前の写真ですけど、外から見たらこんな感じあせる

   生首みたいで驚く方と可愛いと言ってくれる方

        2通りに反応は分かれますあせる

       ちなみにこれはみるくの生首にひひ




  
まんまるワンコのぽかぽか日記-みるくナッツ
     み) 今日はお顔が出ていないれしゅよあせる


        後ろ姿やねんからしゃーないやんあせる


     ナ) ナッツファンの方が寂しがるれちゅよ~汗


        そんな人どこにもいてへんわにひひ


    
    まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

     ナ) もっと出してほちいれちゅ~~あせる


          ベランダのサンダル

     部屋にくわえて持って入るのやめてくれて

      ママや姉ちゃんの下着洗濯入れたら

     くわえて走るのやめてくれたら考えるわあせる






・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 バンビーノ君 が、横浜の自宅で空き巣に入られ

       いなくなりました汗

  皆様からの情報お待ちしていますビックリマーク



   りおんのきもち


  きーちゃんさん の保護されたワンちゃんの

   里親募集もよろしくお願いしますラブラブ


  




★にゃおの楽しいブログ★

            広島の方

   にゃおさんが猫ちゃんの一時預かりさん

       里親さんを探していますビックリマーク

       どうかよろしくお願いしますラブラブ

 
        いつも最後で我慢のナッツに
        応援ポチっとお願いしますビックリマーク

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします



         にほんブログ村 マルチーズ



            ペタしてね