最後のGWもイチャイチャれしゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

    いつもたくさんのコメントをありがとうございますニコニコ


   昨日は服や浴衣を褒めていただいて嬉しかったですラブラブ

     ココのバカボン浴衣姿は改めて撮影します。

     そんなに見たい方がいるとは思ってなくて

         すぐ脱がしちゃいましたにひひ



   GWと言うのに大阪はいつもの年より車が多く感じますビックリマーク

  大阪は正月やGWなどになると車の交通量が減りますが

   今年は遠出される方が少なくて皆近場にいるのかなはてなマーク


        私はと言うとGW、外食三昧で

   確実に体重も増量キャンペーン(?)してますあせる



      まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

      昨晩は餃子の王将でちゃんぽんビックリマーク




      まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

            小エビの天ぷらビックリマーク




      まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

            鳥の唐揚げビックリマーク


        肝心の餃子は撮り忘れましたあせる

         よく食べる家族ですね~にひひ

         ペロっとたいらげましたあせる


   そして夜はいつもあまりいないパパに甘えん坊ドキドキ



     まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     末っ子ナッツは膝の上でチュウしたり

       お腹出したりして甘えてるしドキドキ



     まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

      みるくなんか完全無防備状態で

       おっぴろげちゃってますドキドキ



     まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

          ココは完全熟睡ビックリマーク

      後からパパに甘えてましたよラブラブ


   パパも娘も甘いから3ワンともいつもいる私より

    娘やパパにデレデレでとっても幸せそうラブラブ

      こんな幸せそうなお顔を見てるのは

       私もとっても幸せになりますラブラブ


      親バカですが、このGW中に何回

         家の子皆可愛い~ラブラブ!

         って言ったやらにひひ

   この子達がいたから私が毎日幸せなんですラブラブ



 まんまるワンコのぽかぽか日記-ココみるく

      コ) 家は6人家族でしゅから

         皆が揃ってたら幸せでしゅラブラブ

      み) ずっとGWだったらいいれしゅね~ドキドキ


    そうだったらいっぱい甘えん坊出来ていいね~ラブラブ


          言い忘れてましたが

    ココの目が腫れてるのは昨朝起きた時からで

           今は治ってます汗

         なぜかはわからないけど

     目薬で簡単に治ったからよかった~ドキドキ


    みるくもお腹に茶色い点々が出てるので

        GW明けたら病院行き決定あせる

      きっと舐めすぎのシミだと思いますあせる


 今日までお休みだけどこのGWは今までよりいっぱい

 ワンコ三昧出来たからすごく充実したお休みでしたドキドキ

       皆さんのお休みはどうでしたかはてなマーク


    今日最後の1日も家族でゆっくり3ワン三昧

      イチャイチャで過ごそうと思ってますニコニコ


          最後になりましたが

   ピグに全く入れなくて訪問者も確認出来ません汗

        お部屋に来てくださった方々

           ゴメンなさいねあせる







・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  きーちゃんさん の保護されたワンちゃんの

   里親募集もよろしくお願いしますラブラブ


  里親さま募集スタート!




★にゃおの楽しいブログ★

            広島の方

   にゃおさんが猫ちゃんの一時預かりさん

       里親さんを探していますビックリマーク

       どうかよろしくお願いしますラブラブ




     

              やす猫最後の1匹

           チィちゃんもトライアル中ですネコ



       甘えん坊なCOCOナッツみるくに

      応援ポチっとお願いしますラブラブ

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ


          ペタしてね