みるくの偽妊娠。。。 | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

    いつもたくさんのコメントをありがとうございますニコニコ


          とうとう終わってしまったGWあせる

   娘は学校へ、パパは会社へと戻って行きましたから

     3ワンは寂しそうにキュンキュン鳴いてました汗



     昨日は旦那のお義母さんの所に行ってきて

  後はゲームセンターへ行って家でのんびりしただけの

        本当にゆっくりした休日でしたビックリマーク


      雨が降ったから散歩はなかったけど

   その分ワンズとゆっくり遊んであげる事も出来たし

            まぁいいか~ラブラブ


   そんな事よりGW中にみるくに異変が起きましたあせる


     まんまるワンコのぽかぽか日記-みるく

  み) みるくのお腹に赤ちゃんがいるんれしゅドキドキ


        いないってば~~!!


           そうです。。。

    みるく、またもや想像妊娠してるみたいで

    オッパイが張りすぎて乳房周辺一帯が

        青くなってるんです。。。。あせる


       自分でも気になるらしくって



まんまるワンコのぽかぽか日記-みるく

            ずっと舐めてますビックリマーク

  だからお腹には点々と粒状の斑点が出来ましたあせる


      3月にヒートが終わってそろそろ2ヶ月汗

   ずっとみるくの中では妊娠してるつもりだったかもガーン




 まんまるワンコのぽかぽか日記-みるく

         ちょっと写真では見えませんが

        水色に張ったオッパイが痛々しくて。。。

     オッパイが大きくなってるのはわかるでしょうかはてなマーク


   ナッツはヒート、みるくは偽妊娠と女だらけの我が家は

         今、違った意味でにぎやかですにひひ


    今思えばもしかして、ショコラが来た先月すでに

    偽妊娠してたとしたらあれだけいい母親してたのも

          納得出来ますね~。。。。あせる


    まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

 コ) あたちのお腹は素腹でも大きいでしゅよ~にひひ


          うん、ごもっとも~!!

   な~んにも入ってないけどでっかいお腹やわにひひ


         毎回偽妊娠してるみるくビックリマーク

        母性が強いからだと思うけど

   妊娠期間を終えて出産した頃には戻るんですビックリマーク


      偽妊娠も本当の妊娠と全く変わらず

     今、みるくはつわりで食欲がありません汗

     ココも妊娠中はつわりが酷かったっけ~あせる

        って思いだしてみたりしてラブラブ



     まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

     コ) あの時はしんどかったでしゅ。。。。

     でも、そのおかげでみるくが産まれたでしゅよドキドキ


     本当はホントの子供じゃないんだけどねあせる



     まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

 コ) ココはパパの子供でみるくはココの子供でしゅ~あせる

      だからママはみるくのばぁばでしゅよ~ラブラブ


      勝手におばあちゃんにするなーープンプン



      まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

         ナ) おばぁ~ちゃんドキドキ



           うるさ~~いあせる







・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  きーちゃんさん の保護されたワンちゃんの

   里親募集もよろしくお願いしますラブラブ


  里親さま募集スタート!




★にゃおの楽しいブログ★

            広島の方

   にゃおさんが猫ちゃんの一時預かりさん

       里親さんを探していますビックリマーク

       どうかよろしくお願いしますラブラブ




     

              やす猫最後の1匹

           チィちゃんもトライアル中ですネコ



         おばあちゃんなココママに

      応援ポチっとお願いしますラブラブ

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ


          ペタしてね