家族をサザエさんに例えたら! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

   いつもたくさんのコメントをありがとうございますニコニコ


   みるくのニュースキャスターぶりも褒めてもらって

        みるくもうれしいと思いますラブラブ

  犯ワンのココ&ナッツですがお腹も壊さず元気ですビックリマーク

    ナッツはウンPが黒いけど泥が出てるのか。。。

         ホントに舐めたのか。。。。

     謎は残るけど元気に飛び跳ねてますよ~ラブラブ


       皆さん、サザエさんは好きですかはてなマーク

  私は子供の頃から、あれを見ないと日曜日が来ない位

           大好きなんですラブラブ


    そして、今日遊びにお邪魔したくぅママさん の所で

     サザエさんの家の間取り図や家系図を発見ビックリマーク



      http://www.sazaesanitiba.com/kakeizu3.html




           磯野家の 間取り図は。。。


              ↓

      http://www.sazaesanitiba.com/madori.html



 

            まとめて知りたい方は。。。


              ↓

       http://www.sazaesanitiba.com/1a.html  



    見てみるとサザエさんの家って広いビックリマーク

 我が家の様な3階建じゃないから土地も広くて

   これが都内だったらすごいですよね~ラブラブ



    まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

     コ) 家のお家は狭いでしゅね~あせる

   布団の上しか居場所はないでしゅ。。。汗


  寒いから布団の上しか行かないだけやろ~ビックリマーク



    まんまるワンコのぽかぽか日記-みるく

 み) みるくだっていつも座布団の上れしゅよ~汗


バァバが作った座布団気に入ってるだけやんか~プンプン




    まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

        ナ) あっちゃ~~~あせる

     この家、貧乏だったれちゅか~汗

       来るとこ間違えたれちゅ~ショック!


 確かにフトコロ寒いし家の中も隙間風吹いてるけど

 サザエさんみたいな平屋で部屋数多い家なんか

     今時持ってる人少ないと思うよ~あせる


  マスオさんと波平さんが頑張って働いてるから

   イケるけど、固定資産税すごいと思う叫び

  (我が家もそろそろ固定資産税来るなぁ~。。。汗


       って夢がない事言ってますが

    サザエさんって皆憧れの仲良し家族で

その「仲良し家族」の部分だけは家もそうだと思いますドキドキ


     旦那と私が仲がいいとかじゃなくて

ココナッツみるくのおかげでいつも家族が笑ってますニコニコ


 サザエさんとこのタマちゃんにゃーみたいな存在の

犬猫のおかげで家庭の雰囲気が明るくなった方って

         多いんじゃないかなラブラブ



   まんまるワンコのぽかぽか日記-ココみるく

          前使った画像ですが汗

コ み) あたち達は家の照明器具じゃないでしゅよ~ビックリマーク


     そうじゃないけど、似た様なもんよラブラブ


     これからも、サザエさん一家の様な

  明るいひらめき電球楽しい音譜温かい家庭を目指す為にも

     パパの頭は波平さんになったけど波平

  娘は花沢さんみたいなポッチャリさんだけどブタさん

  ママはサザエさんみたいな天然ドジだけどサザエさん


   ココナッツみるくは1日でも長生きしてねラブラブ


 皆さんはサザエさんに登場するキャラクターに例えたら

            誰タイプはてなマーク


       ちなみにココナッツみるくは

      ココ 優しい母

         でも、時に厳しい フネさんタイプフネ

     みるく 時にお兄ちゃんとも喧嘩するけど

         ホントは優しいワカメちゃんタイプワカメ

     ナッツ イタズラ好きだけどズル賢いカツオ君タイプカツオ


           ですよ~にひひ







・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


       緊急!九州の方お願いします!



       ティアラさん がワンちゃんの里親さんを

            探していますビックリマーク

       どうか九州の方よろしくお願いしますラブラブ


         charmmyさん も黒猫ちゃんの里親さんを

            探していますビックリマーク

         福岡の方よろしくお願いしますビックリマーク

    静岡の猫ちゃん里親募集してますビックリマーク    

    静岡の猫ちゃんに関するお問い合わせはすべて
    
コチラ右矢印  mikosakuan@yahoo.co.jp

    090-7860-9565 (辻さんまで)

    『そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)』




     

        一時預かりの子の

       里親さん探していますビックリマーク

          ゴン君トライアル決定です!

          これで決まると後1匹ですドキドキ

 猫たちのお問い合わせはこちらへ

neko40ryoko★yahoo.co.jp


 (★を@に変えてメールをお送り下さい)


       応援ぽちっとお願いしますラブラブ

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ