近所にカフェ出来ました | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます

淳志です


我が家の近くには飲食店は1軒定食屋が

あるだけで、コーヒーでもと思うと

近いのでマクドナルドとかしか無かったんですが


最近オープンしました

ささやかなサイズの店名が貼ってます

ヤワタコーヒーさん

店内はなかなかみない感じのレイアウト


1人席が4つと

2人かけのテーブルが2つ

(右奥の壁の裏に二つめのテーブル席)




昼はランチもやってます

ランチは1種類のみ


素朴な味わいの和食プレート

これがなかなかに美味い^_^


そしてもちろんコーヒー

このコーヒー美味しかった

好みに合わせて数種類のコーヒー置いてます


そして大好きなガトーショコラ


甘すぎずしっとりとしたガトーショコラ

ナッツが入ってて、ナッツの香りが

口の中でほんのり感じます

これが良い

これは好きなガトーショコラです!


ランチは数日は同じメニューが続くようなので

インスタチェックしながら別なメニューになったら

また行こうかと!


ランチの11時半から15時は

30分でお願いしますとなってまして

のんびりコーヒー飲みながら長居したければ

15時過ぎに行く必要あります

「カフェタイムは15-17時)